☆ Atelier sara ☆

ハンドメイドのある暮らし

リバティと本革のキーリング (*^▽^*)♪

2020-03-31 14:33:40 | その他 小物系

先週の月曜日、旦那さんの帰りが遅く、夜時間ができたので

リバティと革のハギレを使って キーリングを作ってみました

 

 

以前(もう6~7年前かな?)にキーリングも作っていたので、

2重リングの在庫が結構あったww

 

殆どミシンを使わないので、夜の作業にはいいかも

 

生地アップ!!

 

紺地に小花柄でいい感じ

生地が暗めの色なので、革はオーソドックスにベージュを合わせて、明るめに仕上げました

 

 

横から見るとこんな感じ!!

ベルト部分の革はヘリを織り込んで、見た目も綺麗に仕上げています

厚くなるので、止めの革部分はそのままになりますがきれいにできた(*^▽^*)

また少しずつ作って行こうかなと思っています(未定ww)

 

 

    *****

 

昨日は旦那さんからのLINEで、志村けんさんの訃報を知り暫く涙が止まりませんでした

子供の頃に「8時だよ全員集合」から始まって、今は「志村どうぶつ園」まで

好きでずっと見ていた

悲しくてしかたありません

ネットやTVで流れるのを見ると、止まっていた涙もまた流れ・・

志村けんさんのご冥福を心よりお祈りいたします

 

 

 

 

minne色々販売中(*^▽^*)/

minneギャラリーはこちらから

インスタグラムもやってます(*^▽^*)

 

いつもポチッと応援ありがとうございます(*^▽^*)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿