☆ Atelier sara ☆

ハンドメイドのある暮らし

今日はホワイトデー アーンド 結婚記念日~!! そして猫ポーチ!!(*^▽^*)♪

2018-03-14 12:33:51 | 日記
ってことで、何をするわけでもありませんがww

ホワイトデーのお返し&結婚記念日のお祝い?に、これ買って貰いました~

これ↓ www (届いたのは数日前ww)


ステッパーナイスデイwww


普段引きこもりで全くお外に出ない私!!w
今まで人に話す事は殆どありませんでしたが(話す事でもないしww^^;;)
実の所、ここ数年1人で外出した事がありませんww
というか、外出ができませんww


元々少し体が弱いところがあったのですが、ネット上で理不尽な理由から長期間嫌がらせをされていた事があり(3年間ww)←長いよww
その間精神的ストレスからか、毎日吐き気&嘔吐に悩まされていました(精神的にも突然泣き出したりと酷かったです^^;;)
酷かった時期は、全く外出すら出来なくなってしまって、
旦那さん(当時はまだ結婚してませんでしたが!)に買い物も行ってもらってました

長らくそんな状態を続けていたので、精神的なもののが方が大きいと思うのですが、
外には行きたい!! でも行けない;; 状態^^;;
旦那さん一緒なら出れるけど、体力ないので直ぐに疲れたり気分が悪くなるので短時間の買い物程度のみ!!
暖かくなると散歩に連れて行ってくれますがwww
(家には車も自転車もないので歩きのみですwwしかも旦那さんは免許すら持ってないwwww)←今時めずらしいww

体力も筋力も衰えきってるので、これで筋力を鍛えたいと思います
とりあえず、毎日少しずつでも続けていきたいです
そしてお外に行きたい~
因みに、ステッパーは一番軽い設定で2分が限界ですwww^^;;
連続10分なんて出来るのか?!! 先は長いですwww

同時にネット上での交流?も、↑の様な事があったので恐いというか、苦手意識というか(当時を思い出すとそれだけで吐きそうになる事もあるので)克服していきたいなと思ってます!! 色んな人とお話がしたいww


そして、作ってup忘れてましたw
これもめっちゃ可愛くて、自分用も作りたい!!!


猫ポーチ~(*^▽^*)
めちゃかわ~
型紙小さくして、手のひらサイズのミニミニサイズです
こちらも「うねうねごろごろ」さんから
耳の形変えて色々作って見たくなります



最新の画像もっと見る

コメントを投稿