☆ Atelier sara ☆

ハンドメイドのある暮らし

再販) チロリアン柄のカフェセット!! (*^▽^*)♪

2019-06-21 09:18:51 | キッチン小物雑貨

このチロリアン柄でカフェセット作ったのって、もう2年も前になるんですね~

出して直ぐに売れてしまって、ピンクとブルーのみ、ずっと売り切れのままになってて

補充しなきゃ~って思いつつもそのままになってました

 

作ろうと、大分前から表布だけはカットしてあったんですww

あったんですが~

毎回裏布用の無地を買うも、先に他の作品を作ってしまっては足りなくなってwww

やぁ~と完成させることができましたwww

 

長らく売り切れ中だった ピンクとブルーは勿論!!

イエローとブラウンも1つづつ追加で補充して

 

それでは4色一緒に並べて~(*^▽^*)/

 

見やすい様に個別でもww

 

カフェマット2枚 ・ コースター6枚 ・ ミニバッグ1つ のセット

コースターは水滴等で頻繁に洗う事も多いと思うので、多めにセットに入れています

 

広げて~(*^▽^*)/

売り切れ中だった2色から~w

 

今回、ちょっと前回と変わってます!

ピンクのカフェマットのがらの向きと

ブルーの裏布を、グリーンからブルーに変えました

 

イエローとブラウン

こちらもイエローのカフェマットのがらの向きが1枚違います

ブラウンは写真撮り忘れてしまい、前回のを使ってます^^;;

 

こちらminneに追加済みです

 

 

 

minneで色々販売中!!

minneギャラリーはこちらから


インスタグラムもやってます(*^▽^*)/


いつもポチッと応援ありがとうございます(*^▽^*)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿