いろいろブログ~イフ・ダイアリー~

毎日が“Surprise!?”の日記です!!お茶でも飲みながら、ごゆっくりどうぞ・・・

A邸スタート!

2004-11-01 21:05:45 | Weblog
いよいよA邸の工事が着工となりました。
計画は今年の5月に始まりました。
まだ街の緑が緑々していたのに、気付けばもう紅葉の季節に(×_×)
あっという間の半年でした。
お施主さんと何十時間も打合せをし、ショールームに足を運び、
時には一緒に茨城県までいきました。

それを”無駄だった”とお施主さんに思われないように、”素敵な家になった!”
と言われるように気合をいれてがんばります!
ただわたしとして切に願うこと、それは雨続きにならないように。
今年はもう「これでもか」といわんばかりに沢山降ったので、
これ以上雨続きは控えてほしいと天に祈るのでした・・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿