声優・細川聖可のキラキラ日記

とかいーつつ、事務所辞めちゃったので「元・声優」なんですけどね。
的なね。

カラオケ♪

2005年10月22日 | Weblog
今日は、
帰ったら普通にテレビで先週に続いて
【踊る大捜査線 レインボー~】を観るつもりだったのだけど
バイト先の係長に誘われて、
早番全員で
カラオケに行ってきました♪♪♪
いやぁ皆歌上手くて参ったけど
楽しかったぁ~ヽ('▽`)ノ~

懐メロ的な感じで
凄い盛り上がったし♪
BOY、ブルーハーツ、浜田省吾、吉川晃司、19、モン800、HY、ラルク、やしきたかじん、UA、リトラバ、小林旭……
皆で色々歌ったけど
ヤバイ楽しかった!!
元ホストの子とかもいたから盛り上がりったら
半端ない!!
舞台役者(団長)もいたから
歌い…語り…踊り…
お腹がよじれるかと思ったヾ(^_^;
いっぱい飲んで酔ったけど
実に楽しいカラオケでした♪

ちょっとまだ酔ってるし
お眠なのでこの辺で…


パール細川

http://www.atelier-a.com/

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(┳ω┳) (伸恵)
2005-10-22 23:40:17
カラオケは夏休み以来行ってないれすぅう~;・ロ・)てか行く時間が無い(┳ω┳) それにカラオケゆくと、かなり金かかっちゃうんですよぉ!行ったら6時間は歌いたいので、そうなったら金額はかなりゆくので。。

最近じゃ仕事場でしか歌ってません。。いやぁ、工場で機械いじってる時なんですが、音がウルサいのを機に歌えるんですよぉヾ(>∀<*)



でもやっぱりマイクで響く自分の声でなきゃ(┳ω┳)
(┳ω┳) (伸恵)
2005-10-22 23:40:28
カラオケは夏休み以来行ってないれすぅう~;・ロ・)てか行く時間が無い(┳ω┳) それにカラオケゆくと、かなり金かかっちゃうんですよぉ!行ったら6時間は歌いたいので、そうなったら金額はかなりゆくので。。

最近じゃ仕事場でしか歌ってません。。いやぁ、工場で機械いじってる時なんですが、音がウルサいのを機に歌えるんですよぉヾ(>∀<*)



でもやっぱりマイクで響く自分の声でなきゃ(┳ω┳)
オール帰りっすf^_^; (なにわナンバー)
2005-10-23 06:19:09
カラオケは先週行ってきたな~☆一緒に行った人が少し年上やったけど楽しかった♪(^.^)b

ちなみに今日は会社の先輩と朝まで飲んで語ってもうた!f^_^;
♪♪♪♪♪ (パール細川)
2005-10-26 01:22:07
ウチは流石に仕事場では歌えないなぁ(・_・;)

歌ってたら、常連さんに

「ご機嫌だね」って言われそうだ



けど、6時間とか行きたい気持ち判る~!!



最近は早番バイトの後、

飲みに行って、

2次会カラオケってのがお決まりに近いけど、

昔は親友と昼間っから、値段が変わる19時位まで

フリータイムばりに歌ってたなぁ





なにわナンバーさんも、なんだか楽しんでるよーで



年上の人と行くと懐メロ大会になりそうだが、

それが逆に楽しかったりするよね!!

コメントを投稿