声優・細川聖可のキラキラ日記

とかいーつつ、事務所辞めちゃったので「元・声優」なんですけどね。
的なね。

スペイン旅行・初日~2日目+何故かスノボw

2012年03月13日 | Weblog





どもども。
またまた、お久しぶりデス(・∀・)♪+.゜



そぃえば、前回の日記で、2月18日~25日にスペイン行ったって事書きましたが、
その日記書く前にスノボ行っちゃった始末デスヨダラダラ━(il`・ω・´;) ━ダラダラ



わーーーーーーーーい、怠け癖絶好調wwwwwwwwwΣd(ゝω・o)イェイ☆



いやいやいや……絶好調ぢゃないわい!!!



でもでも、行っちゃったモンは仕方ないし、
そんな写真沢山撮んなかったのでUPしちゃいますデス★

こんな~↓ (by2月28日)
※新作ウェアも買ってないので、相方のウェアを拝借の図。


一緒に行った、冬限定のお友達(笑)



いやいや、別に冬限定なんて思ってないって!!!(笑)
ただ、スノボで知り合っただけに、毎年スノボで会う事が多いだけなのよ~www


で、こんな。 埋もれる・・・





そうそう、こん時は初のたんばらスキー場に行ってきましたの*:.。.:*ドキ(。・ω・)人(・ω・。)ドキ*:.。.:*

この日は友達の友達が初心者さん連れてきてたので、滑りやすい且つ近いトコが良かったモンで
たんばらスキー場に上陸★


※【たんばら】って、こんなトコ~。
たんばらスキーパーク






やっぱスノボは楽しいざんす★




そんなこんなで、日記に「誘って~~~~~」ってお願いしたら、誘ってくれた人がいたッス!!!!www

てな訳で、今週末も泊まりで行ってくるザンス~~~~♪♪(o´・ω・)るんるん(・ω・`o)♪






で、本題!!!!いきまっしょい!!!!!!



もう既に先月の話になりましたが、スペイン旅行の話デス♪




出発日は2月18日。





今回も安全にツアーで参加。
コレ系の旅行には、基本おじいさま・おばあさまが多いのですが、
今回も参加者は高齢の方、多かったです。(〃´・ω・`)

でも、参加人数は今までで過去最多の39名様での出発でした!!!(結構多い方だと思う~)



で、素敵な素敵な

「仕事きっちり・時間きっちり・荷物きっちり」

がモットー(!?)の信頼度№1の海外航空「ルフトハンザ航空」でフランクフルト(ドイツ)乗り継ぎにて出発!!!


なんやかんやと、機内でワイン飲んで・機内食食って・ワイン飲んで・ワイン飲んで・・・
映画見たりしてたら・・・意外と早く着きました★


機内は快適で問題ナッシング!!!
乗り継ぎもスムーズで、流石の旅行会社・流石のルフトハンザ航空デス(・∀・)♪+.゜


初日は、夕方にinバルセロナで、そのまま就寝です。

確か、ココが泊まっただけのホテルの部屋。


イマドキ、ブラウン管のTVに出会えてビックリ!!






では、2日目にいきまっしょい★




■2月19日(日)

旅行は2目ですが、観光は初日です。


まずは、早くも大目玉の『サグラダファミリア』に到着。



写真撮り過ぎ、みたいな!?www

※因みに、1日にUPできる写真に限度があるらしいので、後日UPできんかった分はUPします(●・ω・`)シュン…








という事で!!!
今更ながらに限度超えてしまって載せられなかった写真の残り分をまとめてUPしました!!!
各コメントはもう疲れたので写真ギャラリーで勘弁ww

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 








でも、建設途中でも全然全然圧感ですね!!!!Σヾ(・Д・´●)ノ
流石の目玉。
色々途中でも美しかぁ~~~~~~☆*:;尊;:*★・ω・爻ゝω・★*:;敬;:*☆

現在、日本人彫刻家の「外尾悦郎」氏も関わっておいでだそうですよ~。








※内部の資料館の写真♪


あ、ガウディって、このサグラダファミリアの建築に大きく関わった人ね。


そんでもって、こういう重力の云々を元に、あのでっかい建造物の計算をしたらしい。


外の彫刻のラフ画っすかね!?


ちっちゃい人発見したので、激写。


外のベスポジで記念写真。



で、この協会の中も、なかなか荘厳。


そぃえば、中にカワイイイラストありました! 写ってるけどズームはキレイに撮れず・・・残念。。(●・ω・`)シュン…




コレ、ドアの一部。「受難のファザード」の文字盤もあったり、聖書が書かれてたり・・・
でもパット見おしゃれなダイニングバーの装飾のようだ・・・。


サヨナラ・・・サグラダファミリア。




で。
ここ近辺のお土産やさんで買ったのがコチラ。in自宅ですが。
キャ~ワイ~イっ!!!




その後は、同じくガウディーさんの建築物をin車窓から鑑賞の旅。





・・・。


・・・。


なぜ、カサ・バトリョしか撮れてないかって!??




それは、カサ・ミラも車窓から見ましたけども、いかんせん車窓からなもんで、バスの席の位置からして
撮れんかったのです(残念)


でも。
カタルーニャ音楽堂は、バス降りましたのでシッカリヾ(`・ω・´)ノ


あ。ちなみに。コレはガウディー作品ではないですが。

ドメネク・イ・モンタネールという方の作品だそうです。
こちらも、負けず劣らず美しいデス。





そういえば、ここで今回のツアー添乗員さんを何気に隠し撮りとかしてみたりwww
色々トークが面白い添乗員さんでしたので、あたしに入力の余裕があれば次回紹介とかしようと思ってみたりwww(気まぐれなので約束はしません♪)





つぎは、ミロ美術館にGO-----------------!!!




着くや否や迎えてくれたのは、こんな変な生物・・・。









想像はつきますね。






アヤツは、「男」だそうです。。






ええ。



ついてるモン、

ついているのが見えるかと存じますwww(もう一回www)




中の絵画は写真撮影禁止なので、屋上の色んなオブジェと写真撮りました。




なんか思ったのが、

この原色使い・・・

あたしの服のセンスに若干通じるものがあるというか・・・(笑)

派手な色の服とか好きなんだモンwww


で。
コレは女でしょうねぇ。



コチラは・・・かかし!??








にしても。 なんとも凄い感性です。

だって、写真には撮れない館内にあった作品ですが、
線一本の作品(三部作)とかあったりもしてたし・・・。

流石に、その世界観は自分もわかんなかったっす。。(なみへいさんの頭の「毛」にしか見えなかったモン・・・)



あ。


ココで買ったの、こんなお土産♪ 2012年のミロカレンダー★(*ゝω・b)★





まだまだ観光中端です。

ランチも食ってないです。

でも、スペインにはシエスタというアレがあるらしく、
のんびり・ゆっくりな国なので、ランチも遅いそうです。


なので、続いて観光・・・グエル公園に!!!






うっかりみんなやってるから、こんなトコにハマッてみたりも~ヾ(・∀・。)ノィェィ☆ヾ(。・∀・)ノィェィ☆







そうそう。
皆座ってるのわかります!??




勿論、ウチらも座りました~♪ルンヽ(∀・´★)人(☆`・∀)ノルン♪



これはガウディーさんが、考えに考え抜いた「疲れない角度の椅子」だそうですよ!!!
※語弊があるかもなので、ちゃんと知りたい人は調べて下さいwww まぁ、実験に実験を重ね、人体工学に基づいた素晴らしい角度なんだそうな~。





で。

さて。

コレが有名なグエル公園のとかげ・・・・・、いや、ドラゴンという説も!???


いやいやいや。
どーみても、とかげかwww






で。 やーーーーーーーーーっとランチに♪
パンコントマテ&イカ墨パスタwithアリオリソース&デザートウマ━゜+.(・∀・).+゜.━イ!!



あ。


因みに、ここ(↓)のランチ、めさめさ・めさめさ・めさめさ・めさめさ美味~~~~~.:*・゜(゜∀゜)゜・*:.。.デシタ!!


ここで買った訳じゃないけど、ランチの時に飲んだ「カヴァ」もお土産に買いました!!!



さて。
ランチ堪能したと思ったら、何気にもうホテルに向います。

まぁツアーですので(。;ω;。)ノ あっという間~。



ああ、コレ↓確かバルセロナでしか見られんタクシーだそうです!! 素敵な色使いッス。



帰途に寄ったインターで見かけた凄いヤツ。



つーーーか、チュッパチャップス、でけーーーーーーしΣヾ(・Д・´●)ノわぉ!!



帰途途中に、もいっこ観光したや!! タラゴナのローマ円形闘技場!!




ラストにさくっと寄ったけど、ここも世界遺産なのだそうです。





ホテルのディナー。






旅行2日のホテルのディナーは、あたしかなり美味だったと思います!!!・゜:。*ォィシィ─Ψ(o-∀・)八(・∀-o)Ψ─йё*。:゜・



満足満足~~の2日目を終えて、眠りにつくのでありました(uεuZZzz)オヤスミー☆*:;;;;;:*☆


また、続きは・・・・・何日後のUPかにゃ~www





聖可。

人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お初です。 (マッド)
2012-04-09 05:40:24
お初にお目にかかりマス。
自分マッドと言いマス。
ふらふらとネットをさまよっていたら
このブログにたどり着いたのですが、
すごく写真もいっぱいあってみてて楽しいし、
見応えもあって楽しく読ませていただきました。
応援しているので、
これからもよろしくお願いしマス。
返信する
はじめまして! (聖可。)
2012-04-09 09:40:22
マッドさん>
どうもどうもお越しいただき
有り難うございます!!!

自分、なかなかのものぐさ人間なので
なかなか日記をUPしないのですがw
どうぞ宜しくお願い致します
返信する

コメントを投稿