声優・細川聖可のキラキラ日記

とかいーつつ、事務所辞めちゃったので「元・声優」なんですけどね。
的なね。

☆★アトリエα★☆

2007年05月24日 | Weblog


左:あきおさん

真ん中:あたし

右:キヨ君




昨日お休みだったので、
もぅ知り合って 軽く5年くらぃは経ってんですかねー→(*^_^*)


このBLOGでもお世話になってる ふくはらあきおさん(カメラマンさん)のNEW事務所へ 遊びに行ってきました~\(≧▽≦)丿



知り合った当時から【アトリエα】とゆー、カメラマンさん、メイクさん、コーディネーターさん、など もろもろでユニット活動的なといぃましょうか、
色々イベントとか企画なんかもやってて、


この度 【アトリエα】のフォトスタジオがでーきーたーよー(おじ~風)てコトで、
遊びに行ってきた訳デスv(`∀´v)




それがねー、凄ーいいぃ感じ♪

めっさオシャレスタジオ♪



部屋のイメージは『白』かな♪



オシャレ螺旋階段あって、
ソファあって、
プロジェクターあって、


そう! プロジェクター!!
あたし 凄い コレ欲しい~(笑)


だって かるく シアタールームですもの!
あたしも この大画面で映画のDVD観たいって!!!



こんなん持ってたら、
友達招待して、
『耐久!リアルに24時間で「24」を観る会!! 先に寝た奴罰ゲーム♪』大会でも開くのになぁ(笑)





今更ですが、

写真の左で 変態を演じている キヨ君は この【アトリエα】でモデル兼俳優の 俊清君です(^o^)/

宜しくどーぞです★★★

あ。変態風に、聖可ちゃんの匂いを嗅いでる感じで!とゆぅあきおさんからの指令に従ってマス、彼。



あきおさんは 来週からシルクロード行くんですって~\(◎o◎)/

いーなー→海外。
あたしも行きたいなー、三国志縁の地~とか~( ̄ω ̄)


もーすぐ夏ですよ♪

沖縄行かなきゃ~(屮゜Д゜)屮 ね♪



パール細川


http://www.atelier-a.com/

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レッキー)
2007-05-26 16:26:18
細川さんはじめまして!
いまさらながら「サイレン」やっているものです。
細川さんの高遠遥子役すばらしかったです。
これからも応援します!
がんばってください
返信する
Unknown (伸恵)
2007-05-27 13:56:52
細川さんだ(o^∀^o)



にしても24時間耐久の24見るゲーム





私は罰ゲーム決定だわ~…無理ですから(゜∀゜;ノ)ノ
返信する
シルクロード・・・ (FLAT SPIN)
2007-05-27 21:51:11
シルクロード・・・行ってみたいですねぇ トルファンとかロウランの遺跡など自分の目で見たいです・・・ ちょっと前に広島の人がバイクでシルクロードを旅をしてヨーロッパまで行ったと記事がありました。 昔、アメリカの砂漠でバイクのガソリンが無くなりかけた事がありホント生きた心地がしなかったです・・・
返信する
はじめましてー☆ミ (パール細川)
2007-06-04 01:05:07
レッキーさん>
はじめましてー☆ミです♪
いやー、凄いですね。流石『SIREN』O(≧∇≦)O
いまだ根強い人気ゲーム!?ヘ(^∇^ヘ)
ありがとう御座います♪
また あーゆぅ機会あったら 是非演りたいデスね

伸恵ちゃん>
結構 オネムになっちゃう派!?(笑)
あたし 頑張ればある程度イケると思うんだよねー
ただ、 次の日から仕事あったら 確実に辞退だよね(苦笑
流石に そこまで身は削れんゎ


FLAT SPINさん>
『バイクでシルクロードを旅をしてヨーロッパまで』ホントにー
凄いですねー!!!
あたしも 世界一周的なコトしたいなぁ
海外逃亡計画も そろそろ検討時期かなぁ

にしても、砂漠。。。助かったようで良かったです
返信する

コメントを投稿