声優・細川聖可のキラキラ日記

とかいーつつ、事務所辞めちゃったので「元・声優」なんですけどね。
的なね。

【六本木ヒルズクラブ】

2005年10月26日 | Weblog
今日は
お友達に
「六本木ヒルズクラブ会員制のクラブでお食事しない~?」
て誘われて、
お食事しちゃいました(*'o'*)

「相手おじさんだけどいい人だから~」て言われて、
何関係だろぉ?と思いつつ、お呼ばれされたのだけど、
どーやら素敵なオジ様が彼氏になったらしく、
一緒に食事させて頂きました(*^_^*)

いやぁ、庶民の私には縁のない…
いや、滅多にこれないだろう場所やお店に大感動!!!
食事も、ゴチバトルに出てきそうな
高級料理の鉄板焼で
もう有り難い有り難い!!
肉とか一口一口噛み締めて食べてしまいました★★★
ちょっとだけセレブの気分を味わえて
幸せイッパイ!!
まぁシンデレラの魔法は24時で終わっちゃいまして、
私の魔法は24時にはちょっと早いけど
切れちゃった訳で…
まぁ…ね…。
けどいい夢がみれそうだわ♪

今日はとても貴重な体験をさせて頂き
お友達に感謝ですヾ(*'-'*)

パール細川

http://www.atelier-a.com/

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったですね☆ (伸恵)
2005-10-27 21:04:55
とても貴重な体験!ですネ。。。☆☆

友達サンも素敵な彼をお持ちでヾ(>∀<*)



細川さん、かなりHAPPYっすね(´∇`*)

私も昨日、パン10個食べて幸せでした♪

ちなみ今回の涼風、観てて「あぁ、ああああ~」ってなっちゃいました(┳ω┳)

ホノカも可哀想だし涼風の気持ちは大切だし美紀ちゃんは優しいし大和は当たり前のことをしてるだけだし~。。みたいな!!!!

良かったですね☆ (伸恵)
2005-10-27 21:05:11
とても貴重な体験!ですネ。。。☆☆

友達サンも素敵な彼をお持ちでヾ(>∀<*)



細川さん、かなりHAPPYっすね(´∇`*)

私も昨日、パン10個食べて幸せでした♪

ちなみ今回の涼風、観てて「あぁ、ああああ~」ってなっちゃいました(┳ω┳)

ホノカも可哀想だし涼風の気持ちは大切だし美紀ちゃんは優しいし大和は当たり前のことをしてるだけだし~。。みたいな!!!!

良かったですね☆ (伸恵)
2005-10-27 21:05:36
とても貴重な体験!ですネ。。。☆☆

友達サンも素敵な彼をお持ちでヾ(>∀<*)

細川さん、かなりHAPPYっすね(´∇`*)私も昨日、パン10個食べて幸せでした♪ちなみ今回の涼風、観てて「あぁ、ああああ~」ってなっちゃいました(┳ω┳)ホノカも可哀想だし涼風の気持ちは大切だし美紀ちゃんは優しいし大和は当たり前のことをしてるだけだし~。。みたいな!!!!
ごめんなさい… (伸恵)
2005-10-27 21:08:55
なんかこないだから途中で文が途切れるし、一回しか送信してないのに三回も書き込まれちゃって!ごめんなさい(┳ω┳)

コメントを投稿