声優・細川聖可のキラキラ日記

とかいーつつ、事務所辞めちゃったので「元・声優」なんですけどね。
的なね。

ツイテル! ノッテル!!

2005年10月31日 | Weblog
昨日の【天皇賞】!!
本当に当日休みの社員の人が
馬券を買いに行ってくれて(^-^)v
で、その社員さんは初の天覧つう事で、武豊のリンカーン流しで、
馬連 複ショウ
2-3
3-6
3-13×一口 1万

一緒に頼んで買ったバイトの子は
馬枠の複ショウで
2-3 2-7 2-8
3-7 3-8 7-8×一口 500円

私は馬枠 複ショウで
1-4 1-7 1-8
2-7 3-7 3-8×一口 500円
と、馬連 複ショウで
1-5 1-10 2-5
2-10 4-5 4-10
5-7 6-12
7-13 7-15   ×一口 100円

という、殆ど遊び程度に買いで!!
馬の事判らないから、
本当に超テキトーヾ(^_^;
レースは…残念ながらバイト中で観れなかったのだけど、
社員さんに連絡してもらったら…
メールが!!

「ああああっ、細川さん当たってる!」ってw(☆o◎)w

馬は【1-13】がきて、
当たったのは枠で【1-7】500円×22倍!!

私的に【涼風】絡みで2番の【スズカマンボ】が来るかも!?笑 と狙っての枠買いだったのだけど
それが功を奏しました!


で、プラス7000円だから微々たる勝ちだったのだけど、
早番の皆と
私の奢りで
飲みに行って
オール明けで御座います♪ 笑

パール細川

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も… (伸恵)
2005-11-02 07:22:06
競馬がやりたくなった~ヾ(>∀<*)と兄貴に言ったら怒られました(#`ε´#)私はハマりすぎるからだそうで。。。
儲かってまんな~♪ (なにわナンバー)
2005-11-03 05:33:06
まいどですー★

当たって良かったやん♪羨ますぃ~!o(^-^)o

オレも今日は抱えてた担当プロジェクトが一旦落ち着いて、軽く打ち上げ帰りで始発帰りですわ☆
もしかして‥‥‥ (パール細川)
2005-11-07 22:00:56
伸恵ちゃんのコメント、

また切れちゃったりした!??



私が思うに、

何でかはわからないんだけど、



絵文字の。(>_ ←こういう顔の【右目】の

手前で必ず切れない!???



私も、blogにこの絵文字を使うと

必ず【右目】の手前で切れちゃって、



『一生懸命長々書いたのにぃ!!!(T_T)』

みたくなってさ~

2、3回やって、

そのことに気づいて

その絵文字使うの辞めちゃったぁ



競馬ね♪

そんな勝ってないのに

皆に奢ったから

ぶっちゃけマイナスだけど、

当たったことが嬉しいからいーんだぁ(^_-)-☆



なにわナンバーさんも元気そーだ!!

コメントを投稿