声優・細川聖可のキラキラ日記

とかいーつつ、事務所辞めちゃったので「元・声優」なんですけどね。
的なね。

【セール】

2005年10月13日 | Weblog
今日はバイトをわざわざ早上がりして
【anquiet】のファミリーセールに行ってきましたヾ(^_^;
どんな感じかな~とウキウキしてたけど、
まぁそこまでコレ!!てな程ぐっとくるデザインはなかったけど
手頃なお値段でいー感じのはあって
5点ばかり購入♪♪
けど殆ど50%~OFFだったから
先日の【cluture medium】で使う程まではいかなくて(*^_^*)助かった♪
つーか、【cluture~】が高いのか!
だって今日は【cluture~】1点分の値段で済んだし。笑
けどそれよりビックリなのが
友達が最近買ったPUMAのジャケット!!←18900円!!(¬_¬)
高いってば!!
スウェットジャージ風のくせに!!
1点に約2万も使う勇気は…私には御座いません!!
それでイッパイ買えるってば!
皆で
PUMAのブランドに4000円、ラスタ仕様に8000円…とか、
勝手な内訳を考えてみたり(・ω・;)
だってスウェット(てかジャージみたいなん)にそこまで原材費はかからんだろぉが! ってね~。
いやぁ、お金持ち…
いや、オシャレさんだなぁ、お友達は★★★

パール細川

http://www.atelier-a.com/

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オシャレ。。。 (伸恵)
2005-10-13 23:21:03
私は服を買うならユニクロで。。です(笑)だって一着千円だったり∑( ̄口 ̄)パンツとかも欲しいんですよねカッコイイやつ!!でもって、この時期ニット帽を被ってってスタイルをしたい☆☆。。。とはいうものの、私は今まで、自分から服を買ったことはございませんf^_^; 勝手に親が買ってきたのを適当にって感じで。。なんか服を買うより、マンガandDVDand映画andゲームなどと、ホビーに給料を費やしてて(ρ_-)o いつかはセールでカワイイ服買う予\定!



にしても写真の服は、細川さんが買ったやつですか??カワイイ~♪私そういうのが欲しいんですよぉ(〃ゝω・)ノ
ジャージ派 (なにわナンバー)
2005-10-14 20:28:52
まいどっす☆

ってかご無沙汰っす!(^_^)\

最近少し寒くなったし重ね着の時期やね!

今年の俺の私服は、ジャージ+ジーパンで決まりっ♪

そのPUMAはやりすぎやね…(*_*)

最近買ったジャージは古着っぽいやつの\1500ぐらい☆

オシャレは金だけとは思わんけど、私服買ったん、かなり久々やわf^_^;
目指すは代官山派!! (パール細川)
2005-10-16 00:58:10
あ!でも私も実は高校生まで

お母さんが選んだよーな服着たり、

【セシール】っていう、【ニッセン】みたいな

通販カタログで洋服買ってたんだ~(・_・;)



なんつっても、同級生が4人しかいないような

田舎の村育ちで、

オシャレに興味なかったからね~







東京に来て、

一人暮らしするようになって、

服にブランドとかあるのを

初めて知って(遅!!)

それからかな~



今は平山綾ちゃんとか堂本剛がするよ~な

格好とかが好きかな!!



なにわナンバーさん久しぶりね♪

ジャージかぁ。

ジャージは、原宿に売ってる面白ジャージで、

メガネ部のジャージか、

卓球部のジャージは欲しいかもなぁ。

けど、これ以上羽織るもん増やしても

今シーズン着切れないのも勿体無いからなぁ

コメントを投稿