さつきの世界

デジタル世界の超アナログブログ(^^)
びわ湖から染絵や陶器の作品を発信しています

バレンタインやお出かけやその他いろいろ

2011年02月17日 | その他いろいろ







コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春は間近?! | トップ | 間違ったおかげで »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しいお話 (オペラハウス)
2011-02-18 05:54:01
宝が池あたりは懐かしい所です。じゅんさい はよくお昼に行きました。いつも混んでました。いつも無愛想でした。30年ぐらい前ですがオーナーは今も同じなのでしょうかね。川島織物は近かったのに一度も行ったことがありませんでした。バレンタインも 孫の発表会も今はもう懐かしい遠い昔のことになりました。
返信する
美術館賛成! (桂川の乙女)
2011-02-19 22:51:39
いろいろな絵を観る機会、
ぜひ作ってください!
先日、国立博物館へ「中国書画の世界」を
観てきました。
手紙を筆で書きたいなあって
思ってしまいまい
5000円もする長い穂先の細筆を
衝動買いしてしまいました(笑)
書家の絵もあり、楽しみました。
返信する
ご無沙汰しています。 (boke-ise)
2011-02-20 17:38:03
いろいろとイベントがあって、生きがいがありますね。お孫さんも「お宮参りに連れて行くから。」と聞いてから、随分経ったのですね。 K子ちゃんからtel.があり、長話をしてしまいました。「古稀になったら京都近辺で、乙女(?)ばかりの同級会をしたいね。」ということでした。テルちゃんやヨーちゃんにも会いたいと言ってます。今から予定しておいてください。よろしくお願いします。

返信する
Unknown (桂の夕顔)
2011-04-19 09:43:00
昨日はお世話になりました
楽しかった♪・・・・♪
朽木 PART1:2で作品に
しようと熟慮中・・・・・
返信する
Unknown (桂の夕顔)
2011-04-28 14:55:16
4月24日 庭のおだまきを写生
・・・・今日筍を買ってきて写生・・・・
今 湯がいて炊きあげました
目で楽しみ 夜 口で楽しみます
♪・・・・・・♪
12日の稽古日 見てください 
返信する

コメントを投稿

その他いろいろ」カテゴリの最新記事