なりたろのつれづれなるままに出張版

フォークダンス関係のあれこれをつづっています。最近はフォークダンス以外のことも増えたなあ💦

室蘭フォークダンス協会 例会(1月23日) 再掲

2020-01-27 16:43:52 | フォークダンス
例会の記事、なしてか消えてた…。
ナニがあったのだ?
消した覚え、ないよ?
なので再掲。


先週に、今日のお当番さんかプログラムをくださったので、早々にアップしておきます。
そう、アタシは今日はお仕事ですよ。
あーあ、例会行きたかったなあ。゚(゚´Д`゚)゚。
体動かしたいよ!
おねえさんたちにお会いしたいよ!
うえーん。゚(゚´Д`゚)゚。←ギリギリ(笑)


パート1
1 ツァディック・カタマー(イスラエル)
2 アリパシャ(トルコ)
3 コツェ・ベルベロト(マケドニア)
4 イスラエル・シェリー(イスラエル)
5 ビアンコ・ハサピコ(ギリシャ)
6 エツエツ(イタリア)
7 アンゲリーナ(ブルガリア)
8 アフリカ・ブンブン(ラインダンス)
9 よさこい節(高知県)

講習
クミ(イスラエル)

レスト
シェトニア(セルビア)
コリード(メキシコ)
ショット・マジャール(ポーランド)
J.Bミルン(SCD)

パート2
1 水色のワルツ(レク)
2 クラリネット・ポルカ(アメリカ)
3 スピンラドル(オーストリア)
4 エーデルワイス(RD)
5 ベサメムーチョ・タンゴ(アルゼンチン)
6 ダス・フェンスター(ドイツ)
7 ベスデモルス・ヴァルス(デンマーク)
8 ゼギディラ・セビラーナ(スペイン)
9 リアーズ・ワルツ(ECD)
10 トリプル・ハピネス(SCD)

ラスト
1 ライナ・サモディヴァ(ブルガリア)
2 ホラ・レ・エレツ・イスラエル(イスラエル)
3 スタロジェンスコ(マケドニア)
4 オムリーム・イエシェナー・エレツ(イスラエル)


クリスマス例会の写真ができたので、先週にメンバーさんたちにおみまいしました。

写真ね、テーブルにカメラを置いて撮ったから、がっつりテーブルが写っていてさ。
2Lでプリントして、Lサイズにアタシが手切りよ(笑)。
久しぶりに加工作業したわ(^_^;)
いい感じでしょ?(笑)



さて、休憩おしまい。
働いてきますよ。
くそう、例会行きたかったぜ。←まだ言ってる(笑)


室蘭フォークダンス協会は、毎週木曜日の18時から室蘭市体育館の会議室で例会を行っています。
初心者さんの見学大歓迎!(アタシも初心者だ!(笑)一緒に踊ろう!)
他のサークルさんの飛び入り参加も大歓迎!
お待ちしております(^_^)

https://g.co/kgs/dkCJtN
↑室蘭市体育館
〒050-0073
北海道室蘭市宮の森町4丁目1−43


最新の画像もっと見る

コメントを投稿