なりたろのつれづれなるままに出張版

フォークダンス関係のあれこれをつづっています。最近はフォークダンス以外のことも増えたなあ💦

晩酌中

2020-01-23 20:41:10 | よしなしごと
今日、フォークダンスの例会だったんだけどさ。
お仕事で行けなかったから、ちょっとやさぐれてる(笑)。
グラスがないから、レッドバロンで。


キンバリーのクリアアンバーとか、スヌーピーのノエルとか、実家に帰ってくるときに手放しちゃったから(TдT)このコが一番身請け金がお高いのよ(笑)。
でも、一番好きなのは、ゲイファドさんのピーチブロッサムなの。
ファーストファイヤーキングだからね(^皿^)

因みにレッドバロンには3cmくらいしか、景虎入ってません(笑)。
チキンだから、一度にたくさんおさけを飲むのがおっかないのよ(^_^;)
前後不覚とか、なったことない。
今もちゃんと、横にはお水のペットボトルを置いています。
やっぱし、人が酔っぱらっていく様を見ているのが好きだし(笑)。
なんかあったら、介抱しなきゃだし。

さて、そろそろ両親が例会から帰ってくるかな。
それまでには片しておかないと💦


最新の画像もっと見る

コメントを投稿