Happy Syrup。

生活に、Happyをかけて召し上がれ。

親子カレー。

2009-03-19 | Happyごはん。
今日の夜は、職場の送別会。
お世話になった先輩方が退職されます。。。
復帰した時にはもういないんだな、と思うと寂しいです。
お別れの季節ですね。




と、いう気持ちの裏には、




いぇーい。久々の夜の街だぜ~~~っ





と、密かな喜びもまたありまして






ところが、送別会会場が…。
前から行きたかったけど、行けて嬉しいんだけど、
この無給の時期にココですかっ
チョットお高いのよね…。


レポ出来たら、後ほど。出来るかな?






夜出かけるにあたって、
Lookと旦那くんの夕食を作っときました。
カレーです。

Look、初のカレーです。★の王子様、買ってみました。

さぁて、食べてくれるでしょうか。



そして、旦那くんはちゃんと食べさせられるでしょうか。
ちゃんとお風呂に入れるでしょうか。
寝かせることが出来るでしょうか。


頑張れ旦那くん~~~
あたしは羽伸ばしますよ




おっ!
そういや、断乳したってことはお酒解禁じゃん


でも、今日は飲まないでおこ。
初酒は、もうちょっとくだけた仲間と気の許した場所で飲みたいしね











昨日の男塾で、ケンちゃんのママからお土産をいただいたんです。


沖縄のお土産。いいなぁ、ちゅら海。


地域限定お菓子たち、食べるのを楽しみにしていたんだけど
朝起きたら、これらが入っていた袋の口が開いてたんだよね。

旦那くんが狙ってるようね。

保存してるお菓子とか、見つけると食べつくしちゃうんですよね、旦那くん。。。


あたしが留守の間になくなっちゃうといけないので、隠しときましたよ。
二人で食べましょうね。








昨日は、しーちゃんママから素敵なプレゼントをいただいたんですよ。

嬉しいね。1年間楽しかったよね~。
いっぱいデートしたもんね。
また一緒にお出かけしましょう
土曜週休が合うといいなぁ。
しーちゃんママ、ありがとうね。










さぁて、そろそろお昼寝から起きてくる頃かな。

起きたら、またばぁばの家に行きます。
ばぁばの家に旦那くんが迎えに行くんでね。

今のうち身支度でもしましょうかね。










最新の画像もっと見る

コメントを投稿