Happy Syrup。

生活に、Happyをかけて召し上がれ。

ドラグラ。

2006-06-15 | Happyグッズ。
以前紹介しました青汁

今もなお続けて飲んでいますが、何か変化はあったのでしょうか…。
何も実感できないでいますが



しかも、少々飽きてきましたよ


そこで、バナナと豆乳に混ぜて飲んでみることにしています

結構美味しいので、また続けられそうですよ














と・こ・ろ・でっ!

画像を見て、何か感じた方いらっしゃるでしょうか。

ココでわかった人は、かなりのATCH。マニア


もしくはATCH。ヲタク






え。そんな人はいないって?


まぁいいや





あたし愛用のドラえもんグラスが変わったのです




『はぁ~?前はどんなの使ってたのよ?』って?









ね。違うでしょ。





旦那くんが割っちまっただよ


前のグラスのほうが気に入ってたのに…。




これからは、このドラグラにお世話になろうと思います。







あれ。そんなこたぁ、どーでもいいですか


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日はお休み? (うめこ)
2006-06-15 11:37:41
私の記憶が正しければ、確か前回は顔だけだった気がするのは気のせいでしょうか?

青汁、毎日続けてるなんてすごいです。

私、冷凍庫にいくつかもらったものがあるんですが、バツゲームに使おうと思って忘れていました。

かといって、普通に飲む気にもなれないんですが。。。

メーカーによって味が違うとか?

怖くて飲めないよ~。
返信する
まだ (あろあ)
2006-06-15 13:23:10
青汁挑戦してないですねー。

うめこさんと同じく”罰ゲーム”の時に飲むモノというイメージが(笑)

でも、豆乳はスキです!

無調整の豆乳にだし醤油を落として、春菊を煮てお味噌汁代わりにしたりします。
返信する
ドラグラ (Lisa)
2006-06-15 15:24:43
halがみたらきっと欲しがりますねぇ。



今はミッフィーのグラスがお気に入りのようですが、

黄色を青とふたつあって、halは絶対青いのじゃないとダメなんです。

だからATCH。さんの気持ち、halなら分かるかもね

そこまでではないか。。。



でも、どっちもかわいいじゃん



ドラグラも青汁入れてもらってうれしって言ってたよ。

返信する
私も・・・ (のり)
2006-06-15 21:22:59
ドラえもん、大好きです・・・

なので、どうでもよくないです(爆

ちょっと羨ましいです(* ̄m ̄)プッ

ちょっと自慢チックですが、ウチには

ボタンを押すと、ドラえもんの歌が流れる

ドラちゃんのぬいぐるみがあります。

あれ?どうでもいいですか?(爆
返信する
ふしぎ (Bun☆Bun☆)
2006-06-15 23:42:57
ドラえもんのグラスだと

青汁も美味しそうに見えるから不思議(笑)



私の友達にもドラマニアがいますー

その子、何かに夢中になると、無意識のうちに

両手がドラえもんのようにぎゅっとなるんです(笑)

そこまでドラえもん好きだったのか!(笑)
返信する
罰ゲーム (スナフキン)
2006-06-16 00:16:29
俺は、相当なATCH。マニアだと思っているのですが

ドラえもんの変化には気づきませんでした



先日、バドミントン大会があり、企画担当だった俺は、

罰ゲームに青汁を用意したんだふふふ...

当日は晴天で用意した青汁は、

生ぬるくなっていて、とてもマズそうだった

結局、罰ゲームを受ける最下位は俺だったよ

おかげで健康にはなったけどさオエ



スナフキン
返信する
それ・・・ (みつりん)
2006-06-16 21:37:56
美味しいの???

豆乳は大好きだけど、青汁混ぜたら・・・

ATCH。さん毎日青汁飲んでるんだよねぇ?

俺には飲めねえだろうな~!
返信する
うめこさんへ。 (ATCH。)
2006-06-17 07:35:23
この日は、遅番だったので朝余裕があったのでした…。10時出勤ですからね~。

青汁は、原材料で味が違うのかなー。あたしが飲んでるのは、『うーまずいっ!』って感じは全くありませんよ。
返信する
あろあさんへ。 (ATCH。)
2006-06-17 07:37:06
やっぱり罰ゲームのイメージでしたか。。。



しかし、あろあさんはヘルシーメニューいっぱい持ってますよねー。

あの、スタイルのよさはソコから来てるんですね。羨ましっ
返信する
Lisaへ。 (ATCH。)
2006-06-17 07:39:25
そっか、halもブルーが好きなのね。

青いほうのドラグラの後ろ側の絵柄がね、ドラちゃんの正座だったのよ。

それがたまらなく好きなカットでねー。

・・・て、マニア過ぎ?
返信する

コメントを投稿