Happy Syrup。

生活に、Happyをかけて召し上がれ。

天罰。

2009-08-17 | Happyちゃん。
16日は楽しみにしていたイベント・ペッパーズマジック。

Lookをつれて参戦!!










の予定だったのですが。。。










朝になって、なんだか体がアチーぞと。
検温すると37.9度。



旦那くんは、あたしに出かけてきていいよとは言うものの
まさか、発熱した我が子を置いて遊びに行く母親がどこにいるのだと。

もちろん自粛ですよ。


その後しばらくして、38度超えてたしね。


一緒に行く約束をしていたAki-Changにお断りの電話を入れました。
Aki-Changは楽しんできたかな。






元気がいいのが幸い。
でも、食欲は今ひとつ。



というか、食欲はこのごろズトンと落ちてるんだよね。
体重も春から停滞してるし。増えない。

まんまる・むちむちLookたんがガリガリになってくなんてイヤ!
(でも顔はまるい)








あぁ、母ちゃんが遊んでばっかりいたから(って、二日だけだ!)
罰が当たったんだろうかね。







熱は一日で下がって
今日はとっても元気です。いがったいがった。



インフルエンザとかじゃなくて、よかったです。
夏の疲れがきたんでしょうか。





そんなLookたん。

おしゃべりがずいぶん上手になりました。

あたしのことを『ぉたーたん』
旦那くんのことを『とーとん』
と呼んでくれますが
その言い方がたまらなくかわいいです。


は?


えぇ、親ばかですけど何か?






でも、ほのたんが今のLookくらいのときは
あたしのことをはっきり『ATCH!』と呼び、
もっとペラペラしゃべってましたね。


ほのたんに比べると差は歴然ですけど、
ちゃんとこちらの言うことを理解してますからね。
まったく問題なしなのですよ。




そのほのたんのことをLookは
『のの!』
と呼びます。
いや~めっこいの~。



ホントLookって、かわいいのね。
声がまたかわいいのね。











泣き声はスンゲーーーーーけど。












最新の画像もっと見る

コメントを投稿