Happy Syrup。

生活に、Happyをかけて召し上がれ。

本日のライブ、その1。

2005-06-19 | Happyイベント。
今日は、地元鶴岡が誇るビッグバンド、
SWING CRANES JAZZ ORCHのライブでした

ただ、ライブがあるってあたしが知ったのが遅かった!
早めに知らせてよねぇ~

先約を入れてしまい、残念ながら聞く事が出来ませんでした
でも本番前に、差し入れ持ってちょっとだけ顔出してきましたよ

リハと、本番の1曲だけ聴いて帰ったんだけど
最後まで聴きたかったな。

久々の向出さんのトランペット、よかったな。
ハイノート、ギュインギュインゆってた

向出さんは、ディズニーシーでラッパ吹いてるプロの方
仕事が休みになったので、鶴岡に遊びに来てくれたって!
すごいフットワークです

cranesの皆さん、お疲れ様でした

最新の画像もっと見る

コメントを投稿