Happy Syrup。

生活に、Happyをかけて召し上がれ。

初夜遊び。

2008-07-26 | Happyイベント。
今日は、銀座・南銀座の夏祭り


銀座って言っても、
鶴岡の『銀座通り商店街』ですよ。。。




Lookのお風呂時間・就寝時間を遅らせてしまうかな…
と行くかどうか悩んだのですが、
たまにはいいっかぁ
ってことで、行ってまいりました





昼間もコレだけ人がいたらいいのにねー
と思うほど、人がいました。
っていうか、昼間がいな過ぎなのか




その賑わってる感じの写真を撮らないでしまったよ




銀座より、閑散としているように感じた南銀座…。
でも、ごろべぇの前は賑わってたかな。

cranesの演奏もあったしね。







Lookは、Lisaに抱っこされながら
真剣に見入ってましたが
大きい音にビビッて泣いてしまいました






しかし、今日もまた『歩けば知り合いに当たる』ってくらい
しょっちゅう立ち止まって挨拶。。。

旦那くんにも呆れられるほど。



その中に、うめこさん一家もいたんだけど
うめこさんったら
『暗いんだと思ってスッピンで来てしまったー
と言ってました。


え。スッピン?全然大丈夫だよ
No problemだよ





っていうか、実はあたしもその日一日スッピンだったんですよ。

そしたら、日中近所のファミマでHIRAさんに会うは
Mackyは遊びに来てくれるはと、
人々にヤバイ顔をさらけ出してたんですよねー



お祭りに出る前に、ファンデくらいやっとくかぁー
と、チョチョチョっと塗っておいたけど。



いやぁ、あんなに人に会っちゃって。。。
スッピンのままだったらヤバカッタよ










さてさて、初めての夜遊びをさせてしまったLookくん
車へ戻る途中で、旦那くんに抱っこされたまま寝てしまいました

8時半。いつもは布団に入ってる時間だもの。。。

ごめんね、親の都合に振り回されて



だけど、旦那くんは
『俺の胸の中で寝てる~。めっこい~
と喜んでました。。。







皆さんも夜遊びはほどほどに

って、お前が言うなってか



不良母ちゃんを応援してください

ありがとうございます


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も (うめこ)
2008-07-28 11:54:04
多くの人にすっぴん披露しちゃったよ。
最初はなるべく目立たないように下向いて歩いてたんだけど、
途中からすっぴんだということも忘れて、知り合い居るとお手手をブンブン振ってたよw
多分、「なんかいつもと違うな?物足りないな?」と思われていたかも。
一人だけ、しばらく分からない人も居たよ。
チビ豆を見て、あ~あ。って思い出してた。失礼な奴。
返信する
はじめての (awoi)
2008-07-28 14:33:57
Lookちゃん。
わたしが会ったときにはもうおやすみ中でしたね

この日、ほかにも6ヶ月の赤ちゃんに会ったのですが、Lookちゃんはおおきいな~

いやー、偶然にお会いできてうれしかったです。
返信する
うめこちゃんへ。 (ATCH。)
2008-07-28 14:58:56
全然変わらなかったぞ!
うらやましいぞ!

あたしは戸外での肉体労働が多いでしょ。
しみとかさーーー
返信する
awoiさんへ。 (ATCH。)
2008-07-28 15:28:12
Lookははじめましてだったねー。
以後よろしくですー。

Look、デカイです。
内腿の辺りなど、オススメの触り心地です。
次回会ったら、是非どうぞ。プニプニ。
返信する

コメントを投稿