Happy Syrup。

生活に、Happyをかけて召し上がれ。

行ってきました、ドーパン。

2006-06-18 | Happyイベント。
熱かった


小さめの箱だったので、かなりの密集度でした。
しかも、みんな熱狂。テンション
みんな、若いしねー。10代とか20代の子ばっかり。


そして32歳のあたしは、もみくちゃにされながらもチョーノリノリで、
ジャンプジャンプ

開始10分にはすっかり汗。


しかも履いてたスカート、上のほうまでたくし上がってました
スパッツはいてなかったら、一大事でしたよ。

てか見る人いないって。それどこじゃないって。


一緒に行った子は、ブラはずれてました…






もちろんダイブする人もいたんだけど、中には女の子まで!
すっごいなーとか思いながら、
あたしは、跳ねて大声出して、汗だくでした


Tシャツの色、変わってましたもん。
絞れましたもん。


頭から、顔から、全身汗まみれ。
なのに、そのあとすっごいサラサラしてました。ベトベトしてない。
何で?



ライブでも、かなりの完成度。っつーか当たり前か。


MCもかなり楽しかったし


スターにメロメロですよ。

タロティーも可愛かったし、HAYATOはかっこいいし。


って…ただのミーハーじゃん



全然飽きないライブだったヨ









熱狂ライブが終わった後は、近場で遅い夕食。
アジアンキッチンで。

ビール飲んじゃったよ
これまた、美味しかったーーー
ライブのあとのビールはうまいっ!




家に着いたのは、1時半過ぎ







布団についた頃には、筋肉痛が来てくれてました

若いやつらには、負けねーぜっ





あれ、若い人は筋肉痛にもならねーってか

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しそうな1日 (うめこ)
2006-06-19 13:44:09
いいな~。ライヴ。

昔はよく行ったな~。ライヴ貧乏だった。

ライヴでダイブされると喧嘩になるんだよね~。私だけ?

汗だくで筋肉痛で、楽しくっても~うらやましい!!私も行きたい!!

ATCH。さん、十分若いから大丈夫だよ~。

返信する
いいですね~~ (のり)
2006-06-19 20:27:00
ライブかぁ~~

私はトンとご無沙汰です(* ̄m ̄)プッ

もうついていけません(爆

行きたい人たちのライブはもう不可能だし、

かといって、ライブに行きたいって思うほどのファンになってるバンドもなくて

ちょっと寂しいかな~~

すっごい汗ですよね!

でも終わったあと気持ちいいんですよね~~

筋肉痛は・・・来るのが早いじゃないですか(爆

私だったら翌々日・・・(゜□゜)
返信する
ハジケてるね! (スナフキン)
2006-06-19 22:41:26
俺は最近、桜を連れてROCK'N ROLLのイベントに出かけてます

小さい頃から普段の生活の中で自然に聴かせているので

全身を使ってROCK'N ROLLを表現する桜ちゃん

LIVEを見るより、桜のダンスを見てた方が楽しかったりする



ATCH。ここ一番でもTシャツ愛用してくれているんだねありがとう。

少し時間がかかるかも知れないけど、必ず作り直しますね

首を長くして 待っててね~ん



スナフキン
返信する
うめこさんへ。 (ATCH。)
2006-06-20 10:45:23
へ~、ライブ貧乏かぁ。でも楽しそう

何のライブに行ってたんですか???

ダイブする人たちは、みんなでワッセワッセと運んでましたよー。でもスタッフに押し返される…

>ATCH。さん、十分若いから大丈夫だよ~。

…って、うめこさん。同い年ですがな

つーことは、『あたし達若い』ってことで
返信する
のりさんへ。 (ATCH。)
2006-06-20 10:48:49
HIDEのライブも熱かったんじゃないですか~?

あたしはDOPING PANDAが好きだったわけじゃないんですけどねー。

大好きなバンドとかのライブだったら、もっともっと盛り上がるんでしょうねー。

来月のスカパラが楽しみデッス
返信する
スナフキンさんへ。 (ATCH。)
2006-06-20 10:52:35
着てますよ、着てますがなTシャツ

一緒に行った子の旦那さんからも『ATCH。センセイのTシャツ、いいですねー』って言われましたヨ!

そ-でしょ、そーでしょ

って思っていたのに…。

写真じゃわかりませんが、後ろのほうが大変なことに…

しばらく着れないのはザンネンですが

秋に届くのを楽しみにしています
返信する

コメントを投稿