Happy Syrup。

生活に、Happyをかけて召し上がれ。

姦し娘。

2006-08-20 | Happy-飲み会。
どなたか、うちに皮むきに来ませんか?


豆の皮むきじゃぁありません。


あたしの皮。



日焼けの後が痛々しいっ








呑みに行ってきましたよ~

MackyLisaと3人で


この3人で集まるのって、久しぶりだねー。




場所はLisaの強い希望により新鳥よし





またまた、お兄ちゃん夫婦と会ったよ。
よく来るなぁ~。
お友達のこれまた酒豪な夫婦と一緒で。
酒豪4人で語り合ってましたよ。

新鳥よしNo1の投資額を誇る、我が兄夫婦
どんだけ呑むんすか。食べるんすか




あたし達、ずいぶん長居しちゃってましたね。

気づいたらお客さんいないんだもの。
あんなに賑わっていたのに


美味しい楽しい時間はあっという間だよ。
ネオDO LUCKの音も聞けたし、ラッキーでした




お店を出ると、野良猫ちゃんがやってきました。

なーなチャン

NORIさんにすっかりなついちゃってて、可愛かったぁ
野良ちゃんなのに、美味しい物をあちこちでもらってるらしく
とっても毛並みがイイの

なーなと戯れたあと、次のお店に





CONTROL



ココではCutzくんや、カズヒロくんや、知っている方もいました。
あー、父兄もいたなぁ。
遊んでる時に、子どもの親御さんと会うって、ちょっと気まずい…。
『先生、呑んだくれてるっけー。』なんてね・・・

ま。いいや。




で、人生初のダーツを楽しみましたよ


3人とも全く出来ないので、
お店のスタッフさんが手取り足取り教えてくれましたよ






Mackyには、ヤングな彼が教えてくれてました





Lisaにはあっちゃんがついてくれましたよ





あれ。あれれ。あたしには



・・・



いいもん、いいもん。Cutzが見守ってくれてたからいいもんっ




初心者3人で対戦しました


ちょーーーーー低レベル争い



低~~~いスコアで優勝したのは・・・・・





オイラ








初ダーツ、楽しかったよ
(勝ったからね




そのあとカウンターに移って、あっちゃんとイロイロお話させてもらいました。


ココでも、時間はあっという間。

チェックして、お店を出たら




朝でしたオハヨー




いっぱい呑んだなぁ~
酔っ払ったなぁ~
楽しかったなぁ~





また3人で遊ぼーのー





人気blogランキングへ







最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
う~… (田中浩史)
2006-08-20 21:36:39
俺も参戦したかった。

皆元気そうで。

今日はりゅう君と一緒でした。

TATOOの…コンベンション?間では行かないけど。SHOW?見たいな感じ?

帰りは要潤さんと偶然にも遭遇。

またね!って手を振って分かれました。

そういえば要潤さんとコントロールに行ったのは多分4年位前になるかな?

あれ以来だからね?久しぶりに。って感じで。
返信する
ありがとう (スナフキン)
2006-08-21 16:39:13
ATCH。本日はけっこうなものを頂きまして

本当にどうもありがとうございました

この借りは、必ず仕返し. . .いや、

お返しさせて頂きます

待ってろよ子猫ちゃん



ダーツ、俺も友人がダーツバーをやっててね、

そこで飲んでると、その道3年とか5年と言う人から

『相手してもらえませんか?』と声をかけられて

『俺なんか相手になりませんよ』と断わるんだけど、

『どうしても』と言うので、嫌々相手するんだ

どうして嫌かって?だって、その本気でやってる人に

ド素人の俺が簡単に勝っちゃうから嫌なんだよ



スナフキン
返信する
田中さんへ。 (ATCH。)
2006-08-22 09:20:15
次回帰った時には、ゼヒゼヒご一緒しましょう!!



つーか、要潤さんとお知り合い?

鶴岡にも来たの?

なんで、なんで???

いや~ん、羨ましいっ

なんかミーハーだな、あたし
返信する
スナフキンさんへ。 (ATCH。)
2006-08-22 09:22:51
ダーツもお得意なのねー。

ホント何でもこなしちゃいますよね

ダーツは、コツが良くまだわかってませんでした。

感覚でエイヤッとする感じで。

でも面白かったなぁ~
返信する
私も! (machinya)
2006-08-22 22:21:26
ダーツしたことあるけれど・・・・・

結果はさんざんで、見事ダンナちゃんに

華を持たせてあげることが出来ました

ダーツって結構萌えるよね?



・・・あ、違った。燃えるよね??
返信する
machinyaさんへ。 (ATCH。)
2006-08-23 09:17:52
若い男の子に教えてもらえたら

『萌える』かも~~~



今回は燃えるというよりは、酔っ払ってたのでヘラヘラ~ってしながら対戦してました。

でも、シラフだったとしても点数は上がっていないと思われます
返信する

コメントを投稿