Happy Syrup。

生活に、Happyをかけて召し上がれ。

ホッと一息。

2006-01-19 | Happyグッズ。
以前りかさんが紹介してました生茶パンダデス。



先週から、今日までズーーーーっと忙しかったあたしは少々お疲れ気味です

忙しいのって、嫌いじゃないし、
むしろ充実してて好きだったりもするのですが
さすがに疲れてます。

体力・気力・知力がついていきません


で、今日も会議だったのですが
その会議のお供になった『生茶』

フリースのケースがついてました。

かわいい生茶パンダに癒され、少し復活単純デスカ?


そして明日は休み

宇都宮に行ってきます
ミカの結婚式が土曜日にあるのだ

旦那くんと一緒にお呼ばれされてるので
久々の二人での旅行になります。
2泊3日の旅、楽しまなくっちゃ






あ、披露宴ではワンピース&ストール。ブルーグリーンのベロアなの
それから、ブーツなんか履きませんよ~。
大人なので、冠婚葬祭のマナーは守ります



最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
俺も (みつりん)
2006-01-20 02:09:28
俺も手に入れました!

薄紫・レモンイエロー・桜色の3色!

2重にして携帯入れにしてます

【レモンイエロー(外)・桜色(内)】
返信する
おはようございます♪ (YUKA)
2006-01-20 09:53:05
生茶パンダ!かわいー

宇都宮は今日からでしょうか?

旦那様とラブラブ羨ましいですわー!

結婚式っていいですよねー。

楽しんできてくださいね
返信する
(⌒∇⌒)ノフリフリ (あろあ)
2006-01-20 12:46:58
行ってらっしゃ~い!

ついで!?にATCH。さんご夫婦も新婚気分を味わってきてください!

あ・・・いっつも新婚気分だもんね~~~
返信する
いいなぁ~! (machinya)
2006-01-20 22:19:54
いっつも新婚気分のATCHさん!

私も昔、ダンナと友達の披露宴に出席して

チャペルで賛美歌うたったとき・・・

二人してちょっと感動しちゃいました

おみやげ話、まってま~す!!
返信する
いいなあ~ (ときみか)
2006-01-21 16:44:40
 だんな様と楽しんできてください!!



 んで、結婚式のおよばれ衣装・・・見てみたいなあ~
返信する
宇都宮!! (りか)
2006-01-26 00:23:10
お久しぶりデス。私も1月18日に厄除けに行ったついでに宇都宮に行ってきたんですよ!!!

宇都宮の餃子王国に行ってきました

(近日アップ予定

結婚式楽しんできましたか~

余興が気になります( ̄m ̄〃)
返信する
お久しぶりです (うめこ)
2006-01-26 18:00:20
いいなぁ。遠出の結婚式。

私もお呼ばれされたいわ。(旦那なしで)



忙しいと充実感がありますよね。

私の場合、二月いっぱいまで休みなのですが、じっとしてるのがもったいなくて、パソ\コンにも向かわず動き回ってます。(家事)

じっとしていられない人間なんだな。多分。
返信する
遅くなりました!! (ATCH。)
2006-01-27 01:49:28
みつりんさんへ。

2重にするっていいですね。かわいい

保温性も抜群になるんじゃ・・・って、ケータイ入れかぁ





YUKAさんへ。

帰ってまいりました。

ラブラブドライブでいってきましたよ。なんつって、別にラブってはいないのですが

結婚式っていいですよね。でも、もう同級生のはサスガにないかなぁ。今回が最後かな





あろあさんへ。

ただいま帰りましたぁ。

うちら、新婚気分って、新婚時代からないのです

今や、すでに老夫婦並みですよ

でも楽しかったです
返信する
コメントありがとうございます! (ATCH。)
2006-01-27 02:03:48
♪machinyaさんへ。

賛美歌といえば・・・お兄ちゃん(ほのパパ)の結婚式では、入場から泣いちゃって、賛美歌歌えなかったなぁ~。

あとは、バンドの方の結婚式に参加したとき、メンバーの一人が「アーメン」でハモろうとしたのはいいけれど、

見事に外して、笑いをこらえきれなかったことを思い出します





♪ときみかさんへ。

ご期待に添えるかどうか・・・

一応しているのでご覧くださいっ

旅行は、おかげさまで楽しんでまいりました





♪りかさんへ。

なんとなんと!りかさんも宇都宮へ

餃子食べましたか。あたしは、現地では食べませんでしたぁ。

・・・余興は、期待に添えません~





♪うめこさんへ。

復活~~~

早速うめこさんとこにとんでっちゃいましたよ

3月から仕事復帰ってことですか?豆ちゃんはどうするのかしら。

うめこさん、働き者だなぁ~。休みの間だけでも、ゆっくりして・・・って言いたいところだけど、すでに忙しそうにしてるみたいですね

でも、元気そうで何より
返信する

コメントを投稿