GOGOブログ gooへ引越したよ!

Plalaブログと同じように投稿しますのでアクセスして下さい。

定期検査は半年の執行猶予となりました!

2015-07-30 09:53:53 | 病院

新たな気持ちで頑張りますのでまたの応援をお願いします(^-^)

外来の看護師さんも変わり月日の長さを感じました。入院していたデイルームからの風景(写真)は

変わっていませんでした(*_*)

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まつおか)
2015-07-30 21:01:39
花うめさんでご一緒させていただいた松岡です。
執行猶予がついて、本当によかったですね。
また、いろいろお話聞かせてください。
お目にかかれて、嬉しかったです。
おちゃべな私です。。。
Unknown (Unknown)
2015-07-30 22:51:51
まつおかさま

つたないブログを見ていただきありがとうございます。
四年半前からの記事もありますので見ていだければ幸いです。

コメントを投稿