蛙部屋

増え続けていく蛙モノ達のお部屋。
・・・更新がなかなか進みませんが・・・(汗)

万華鏡

2006-07-31 | 雑貨
万華鏡にハマり、自作も楽しんでおりますが、その始まりともなった品々デス。

のは、京都の鈴木松風堂さんのテレイドスコープ。

お店のキャラのなんと気の抜けた蛙さんの柄に惚れて購入。
(保存用と実用に2本買っちゃいました

その後自分で作った水晶玉のモノが、なんと偶然にもこれとサイズがピッタリおんなじで、ビックリ!
並べると双子ちゃんのようなんですよ~♪


その後自作の「kerokero」シリーズの包装紙のモデルになった、NATURALシリーズの三角ミラーとドラゴンアイ。
このシリーズの万華鏡がほしかったのに売り切れで手に入らなかったのが、自作に走るキッカケとなりました。

この三角ミラーも、小さいながらなかなかクリアーで美しいんですよ


最新の画像もっと見る