見出し画像

欧州気まま旅+トキドキ国内旅行 The Travel of Europe

オーストリア3都市物語

今回の旅行

都市 ウイーン ザルツブルグ インスブルック

日程 2023年5月26日から6月16日

行程 26日 ウイーン空港着 NH hotel Vienna Airport泊 27日ザルツブルグ 列車で移動

   31日 インスブルック 6月9日 ウイーン

利用航空会社 オーストリア空港 直行便 ANAと共同運航。

 26日ウイーン国際空港に着きました。

 オーストリア空港の当日のキャリアはかなり古いものでした。

 プレミアムエコノミー利用 快適でした。機内食は問題ありませんでした。機内食以外のスナック類が1種類しかなかったのは不満でした。サービスは良好。

 ホテル NH hptel Vienna Airport

ホテルの様子

 

            外観かなりがっしりとした作りですね。

 

 このホテルは、次の日27日にザルツブルグに列車で移動するために逗留しました。

 駅から5分と大きな荷物を持った高齢者にはいい条件です。また、次に日の列車移動をするには、駅が目の前にありとても利便性が高いです。

 

部屋はとても広く清潔です、私達はツインルームにしました。

 

浴室は広いのですがバスタブはありませんでした。

旅の疲れを癒したいところですが残念です。

 

レストランです、ビュッフェ形式でしたが、私達は機内食で、

お腹がいっぱいになっていたので、barで飲み物だけにしました。

明日、27日は列車を使ってザルツブルグです。

       

 

 

 


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「オーストリア」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事