見出し画像

欧州気まま旅+トキドキ国内旅行 The Travel of Europe

チュールリー公園 のクリスマスマーケット パリ

2021年11月22日訪問

 

チュールリー公園 のクリスマスマーケット パリ

 

パリ市内でも何カ所かクリスマスマーケットを見かけました。

暮れなずむコンコルド広場から、

チュールリー公園でやっているクリスマスマーケットを見に行きました。

 

 

大観覧車です、ドイツやオーストリアのクリスマスマーケットと比べると

大がかりですね、こうした乗り物もいくつかあります。

 

 

こんなお店も見つけましたよ。

レコード盤を使って部屋飾りを作って売っています。

かなり巧緻性が高いですね。

 

 

もちろん食料品もあります。

このお店では、ハムやサラミ、ソーセージにチーズなどを売っていました。

 

 

まだまだクリスマスには早い時期でしたが、人がたくさん訪れていました。

 

 

子どもたちのための玩具さん、子どもがたくさん立ち止まって見ていました。

チュールリー公園の一角を使ってのマーケットですが、

ここだけは、カラフルに彩られれていました。

 


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「フランス パリ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事