gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

東京都内のプール付き賃貸は存在するのか?

2023-06-10 13:09:25 | 日記

こんにちは、アスシア不動産です。

日々の生活においてプールが身近にあれば、涼しさとリラクゼーションを手軽に楽しむことができますよね。

今回は、そんなプール付きの賃貸物件を東京都内で探してみました。

では、いってみよー\( 'ω')/

 

東京都の賃貸なら「アスシア不動産」へ

 

  1. "パークハウス丸の内タワー"(千代田区):こちらは、東京駅直結のタワーマンションで、なんと25メートルのフルサイズプールが住民専用で利用可能です。

  2. "THE TOKYO TOWERS MID TOWER"(港区):赤レンガ外観が特徴的なこのマンションでは、最上階に位置するスカイプールがあるのです。
  3. "ブリリアシティ高円寺"(杉並区):家族連れに人気の高円寺エリアで、夏季限定の屋外プールが楽しめる物件です。

  4. "東急ハイム渋谷桜丘"(渋谷区):渋谷駅から徒歩圏内にありながらも、贅沢に屋内プールを完備しています。

  5. "シャンベール大塚"(豊島区):フィットネスジムと共に、全天候型のプールが住民に開放されています。

  6. "マンション青山ダイヤモンドレジデンス"(港区):このマンションでは、プールだけでなくサウナも併設しているのです。

  7. "THE TOKYO TOWERS SEA TOWER"(港区):MID TOWERの姉妹マンションで、こちらも最上階のスカイプールを楽しむことができます。

  8. "品川シーサイドパークタワー"(品川区):こちらのマンションは、ビーチ風の人工海浜を併設したプールが特徴です。

  9. "パークハウスグラン南青山"(港区):都会の中心にある静けさを保つこの物件には、上質なプールが設けられています。

  1. "イオス恵比寿タワー"(渋谷区):恵比寿ガーデンプレイスからほど近いこのタワーマンションは、清潔感溢れる屋内プールを完備しています。毎日のスイミングが更に楽しみになりそうですね。

 

いかがでしたか?

このリストは、さまざまな要素を考慮しながら厳選したもので、個々のライフスタイルによって最適な選択は変わるでしょう。

しかし、これらの物件は共通して、暑い夏の日々を涼しく過ごすための素晴らしいオプションを提供しています。

 

私たちが普段目にする東京は、ビルが立ち並ぶコンクリートジャングルのように思えますが、その中にもこんなにも素敵なオアシスが存在するのですから驚きです。

次回の引越しや新生活を考える際には、ぜひとも東京都内のプール付き賃貸物件を検討してみてはいかがでしょうか?

あなたの新たな生活にきっと彩りを添えることでしょう。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿