黒い沙時計

のんびりした日記なので未更新も長引く事もあります。
現在遊んでいるゲームをすらすら~っと好きな事を書いていきます。

【ガンオン】本気で考えてみた。

2016-09-28 15:42:28 | ガンダムオンライン(細々と更新)


ガンダムMk-Ⅲ
盾はただ持っているだけのような感じはします。
ようするに飾り程度な感じですね。
だって、PVで盾を構えた描写が無いのですから。

後武装面を見た限り、チャージ式のビームマシンガンを持っている感じはしました。

後、切り替え動作としてはCBR→肩部ビームキャノンの方が切り替えは早い感じはします。
ブラスト弾→肩部ビームキャノンは上記よりも切り替えが遅いイメージします。


ネモⅢ
肩部のビームキャノンは3点式、まぁ良くも悪くも連邦重撃な感じはします。



R・ジャジャ
恐らくフルアーマーガンダム(TB)のような感じだと思います。
後、あの爆発は3連装ミサイルポッドです。
恐らくはミサイルポッドと言うより、3連装ロケット砲と言ったところでしょうか。
どこからどうみてもフルアーマー(TB)に似た感じは見て取れます。

ロケシュがあれば化けるかもしれません。


デザート・ゲルググ
重撃でビームナギナタを持っている感じはします。
(じゃないと原作イメージが無いので)

これもロケシュがあれば良い感じです。
理由として実弾系、特にアームド・バスター(炸裂弾)とCBにロケシュが乗る為です。
Gifを見る限り通常のアームド・バスターと炸裂弾の方、両方持てるみたいですね。

武装の切り替えイメージはアームド・バスター系を追撃と考えれば有効な手段です。