黒い沙時計

のんびりした日記なので未更新も長引く事もあります。
現在遊んでいるゲームをすらすら~っと好きな事を書いていきます。

【ガンオン】さて、パラス・アテネの思考をしていきましょう!

2017-04-25 01:04:59 | ガンダムオンライン(細々と更新)
パラス・アテネ

※:説明


この機体は形式番号はPMX-001。
我が軍の母艦でもあるジュピトリス艦内(まぁ今は連邦軍だからそう言っておかないとねw)でパプテマス・シロッコが開発したハンドメイドMS。
レースには向かないけども重撃だからビームライフルとかも強いでしょうね。にしても...この時期だからねぇ。
課題も多い時期にパラス・アテネですか。大変だと思います。
くじけないで頑張ってMSの設定をしてほしい物です。(開発チーム様へ向けて。)
て、言っているけどもさ。
いったいどうなるのかね。形式番号もPMX系列だからね。



ちなみにパラス・アテネはジ・O達よりも一番最初に作られたMSです。
(001=パラス・アテネ、002=ボリノーク・サマーン、003=ジ・O)
まぁ私が心配する点では“設計図による特性上げが出来る点”と“重撃な点”でしょうかね。


予想はしました。けどもこうも考えられます。DXじゃなくて“イベント”だから。壊れにならなければ私は断然こっち押しですね。
妥協したとしてもジ・Oやボリノーク・サマーンに次ぐ壊れMSは無くしてほしい。
使って『こんなものか。』程度の想像以上期待以下...と言えばいいのでしょうか。それとも逆?こんな感じの性能になれば良いなと私は思います。自分が遊んでいるゲームに新登場する機体が実装されたら『ミニミサイル』とか『大型ミサイル』とかの設定を読むと妄想だけでもご飯3杯はいけますよね!

あ、ちなみに我が軍の母艦と上記では書きましたがジオンでも使えるのでご心配しなくても良いと思いますよ。
運営は『パラス・アテネを使ってみんなで一緒にミサイルまみれになろうや!』というメッセージだと思いますよ!


DX[Vol.44]

連邦では回します。ジオンの方は回しません。“6月が近いから”という理由でしょうかね。


個人的にはイベントチケット(TB)が手に入るイベントが最高です。
理由:顔を変えた時に衣装とかも吹っ飛びましたからね。少し持っていたチケットで服は手に入れられましたが...確か背景や髪型は吹っ飛んでたような気がします。後はジオンの方も最近プレイしているのでジオンでは初イベチケを獲得を目指せれる点ですね。