黒い沙時計

のんびりした日記なので未更新も長引く事もあります。
現在遊んでいるゲームをすらすら~っと好きな事を書いていきます。

[FF14]DPSチェック

2016-04-28 22:40:40 | FF14
今日は1度だけアレキサンダー零式:律動編3級を1秒ギリギリで割る事が出来ました。

◇:計測サイト
むーむーのネタ帳』様作成の『木人討滅戦DPS計算ツール ver:patch3.2』で計測。

武装はこちら『http://goo.gl/QP9P4G』
薬 :無し
料理:無し

◇:通常の木人
1683.4(1分26秒)

アレキサンダー零式:律動編1級
1回目:約 1650.37(18秒)
2回目:約 1640.2(17秒)
3回目:約 1660.62(19秒)

アレキサンダー零式:律動編2級
1回目:約 1674.73(13秒)
2回目:約 1598.17(5秒)
3回目:約 1607.36(6秒)

アレキサンダー零式:律動編3級
1回目:約 1661.21(2%)
2回目:約 1704.58(1秒)
3回目:約 1678.16(1%)

奇跡が起こったとしても2度は起こりませんからね。
スキル回しはそのまま、後は見直しました。
どこでスキル(捨身やジャンプなど)を使ったら無駄なく回せるかとか、ブラットパスを使って動作が長くなりそうなスキルを動作キャンセルしたりとか。0.1秒すべてやれること全部を使って敷き詰めた感じはします。

早くIL230の武器が欲しいです。今IL210なんですよね...
FCの方いわく武器で強いのを手に入れれば倒せるみたいです。

目指すは木人4級撃破です!


◇:番外編
いかに安定してアレキサンダー零式:律動編3級をクリアできるかをやりたかったです。

○:『http://goo.gl/rdzcKl』この装備でやりました。
3回中0回撃破

○:『http://goo.gl/A2YvPM』料理『嵐神魚の姿蒸しHQ』を使ってみた。
木人相手に勿体ないって...?これが私クオリティです。まずはやってみないと。
3回中1回撃破(残り2秒 DPS:約 1714.16)

うん、安定して倒せないです。泣けてきますね...