黒い沙時計

のんびりした日記なので未更新も長引く事もあります。
現在遊んでいるゲームをすらすら~っと好きな事を書いていきます。

【ガンオン】いっつも足りないよね。

2017-12-06 00:10:18 | ガンダムオンライン(細々と更新)

久々にジオンやりました。ゲージがいっつも足りないんですよね。ほんと昇格の際にいっつも止まる。
そしてユサナの方は准将に上がりました。

あ、そういえばさっきジオンでやっていた時の事...
なんかマウスが不調でした。

この時はなんかピクピク違う所へ向くし武器は勝手に変わるしで苦戦してました。



次にもうやばいくらいぴくぴくしだして酔いました。

丁度この時ですね。


ここからになるとなんか壁に突き当たっているのか?と思うくらいマウスが動かなかったです。

なんとかロックオン機能とキーボードの操作で動いてましたが...旋回が出来ませんでした...


ぶっちゃけ...このマウス買ってまだ1か月しかしてないのに壊れたとかシャレにならないです。