黒い沙時計

のんびりした日記なので未更新も長引く事もあります。
現在遊んでいるゲームをすらすら~っと好きな事を書いていきます。

【ガンオン】連邦軍の尉佐官様方、ありがとうございました!

2017-05-17 00:05:17 | ガンダムオンライン(細々と更新)
今日は戻れました。

神ビーコンが通り本拠点を殴る事が出来ました。


長かった。准尉~准将ですからね。今まで色々な事がありました。
でもこれで良いとは言えません。また負ければ大佐に戻ります。

さて、こんな所です。

今日は本当に疲れましたし、戻る事が難しい今の状況で自分なりに良く頑張りました。
さて、今日は寝よう。明日から将官戦場です。