黒い沙時計

のんびりした日記なので未更新も長引く事もあります。
現在遊んでいるゲームをすらすら~っと好きな事を書いていきます。

【ガンオン】後2戦なんてできるか(>▽<*)キャッホーゥ!

2017-05-12 02:01:48 | ガンダムオンライン(細々と更新)
さて、本日は少佐まで戻りました。
てか...う~ん、思った事を書きますね。恐らく佐官は17時~0時まではジオンタイムです。
それを過ぎれば勝てるんですよね。

まぁこれは平日であって明日のように次の日が土曜日とかの場合は分かりません。
てかさ...ぶっちゃけ今の階級制度どう思います?

これで私や他の人と違う答えでも、その信念を貫き通せば良いと思います。
それが貴方の答えなんですからね。
ちなみに私はこの階級制度に反対意見もあるし、賛成意見もあるし、曖昧なんですよね。
良い部分もあって悪い部分もあるといった所です。



さて、(´ぅω・`)ネムイ。最近は凄い眠いんです。

ちなみに私、最近一度死にかけてます。意識が薄れてきて周りの音もボワンボワンって聞こえてこなくなる事があってですね。
死ぬ間際ってあんな感じなのかなと。良くドラマで『ふ~!→ポテッ(手がドアップ的な意味で』こうなる感じとはまた違うんですよ。

ほんと意識がボーっとして眠くなって、音の聞こえもだんだんと悪くなってくる感じ。
彼氏は気圧の変化で身体がついてこなかったんじゃないか?と言ってくれましたけど、まぁ死ぬのであれば時が来たんだなと諦めがついてます。
なので恐怖心はありませんでした。ただ心は温かい感じでしたね。

さてと、おやすみなさい。