黒い沙時計

のんびりした日記なので未更新も長引く事もあります。
現在遊んでいるゲームをすらすら~っと好きな事を書いていきます。

[FF14]固定PTお疲れさまでした♪&新生祭(ネタバレ注意)

2016-08-27 13:56:37 | FF14
台風の関係で途中まで進めていた死者の宮殿を進めていました。
実は途中で眠くなる始末。こりゃ当分大規模な固定PTは組めなさそうです。
(PTスペック的にも考えて)

新生祭は凄いシュールで面白かったです。
特にステージに上がった際の事。


((⊂(`ω´∩)シュッシュッ

その後にバハムートが登場。

((⊂(`ω´∩)シュッシュッ

なんやかんやで全部が終わり...

(`・ω・´)バーン‼

とまぁこんな所でした。この舞台劇、シュールで楽しかったです。
見てて『ふふふ』って笑ってました。



新生FF14も始まって3年なんだ。これからネットゲームを運営していくにあたって予期せぬ壁などに当たったり辛い事もあるかもしれないけどもスタッフの方達には長く続けて欲しいなって思います。私はFF14を初めて周りにもう人が居たから不自由なくIDとか分からない事とか聞けて充実出来たのかもしれないけど...私は今のFF14は楽しいし、何より良ゲーのバランスが一定を超えているのも評価が高いです。

個人差が出ますが...やる事が多いから飽きが来ないんですよね。
攻略手帳やギャザクラの蒐集や各ジョブのLv上げやら...上記のイベントは名前こそ一緒ですが中身はまるっきり違う内容だったり。
個人的な考えですがイベントの評価は高いです。



また明日から妖怪イベントだ(白目