キュベレイ
この時ばかりはシュガーに感謝しましたね。
乗っていて楽しいMSだと感じました。
だけども...ひとつだけ。
ファンネルの事なんですが、これ初期段階の方が良かったかもしれません。
最近だとファンネルを撃てば避けられないMSは確かにキルを取りやすくはなりました。
だけども...徐々につまらないMSになっている事も事実です。
どこで使用したりと考えたりテクニックやコツと言う物から逸脱してしまった感は否めないです。
私はプラモ感覚で肩のツヤッツヤしたところが奇麗だから使っています。
だけども弱点もあります。ファンネルはロックオンをした状態じゃないと使えないという訳です。
勿論建物とかに隠れた際にロックオンが外れてしまうとファンネルが戻ってしまいます。
使い勝手は3回ほど手順を加えないと使えないと言ったところでしょうか。
(武器を変える→ロックオン→攻撃ボタンでビットアクション)
こんな感じです。
ファンネルが強化していくにつれてνガンダムら辺のファンネルが怖くなるため、これ以上のファンネル強化はしない方が良いと思います。
νガンダム以前の機体でもインコム持ちとかもいますしね。
この時ばかりはシュガーに感謝しましたね。
乗っていて楽しいMSだと感じました。
だけども...ひとつだけ。
ファンネルの事なんですが、これ初期段階の方が良かったかもしれません。
最近だとファンネルを撃てば避けられないMSは確かにキルを取りやすくはなりました。
だけども...徐々につまらないMSになっている事も事実です。
どこで使用したりと考えたりテクニックやコツと言う物から逸脱してしまった感は否めないです。
私はプラモ感覚で肩のツヤッツヤしたところが奇麗だから使っています。
だけども弱点もあります。ファンネルはロックオンをした状態じゃないと使えないという訳です。
勿論建物とかに隠れた際にロックオンが外れてしまうとファンネルが戻ってしまいます。
使い勝手は3回ほど手順を加えないと使えないと言ったところでしょうか。
(武器を変える→ロックオン→攻撃ボタンでビットアクション)
こんな感じです。
ファンネルが強化していくにつれてνガンダムら辺のファンネルが怖くなるため、これ以上のファンネル強化はしない方が良いと思います。
νガンダム以前の機体でもインコム持ちとかもいますしね。