黒い沙時計

のんびりした日記なので未更新も長引く事もあります。
現在遊んでいるゲームをすらすら~っと好きな事を書いていきます。

【ガンオン】頑張りましたが...

2018-02-03 00:03:01 | ガンダムオンライン(細々と更新)
いやはや、最後ブログを楽しみにしてます!と言ってくれた方がいらっしゃったので感想を...w



肩を持つ事でもないのですが...私は〇〇ェロウさんを支持してます。なんの面識もないですけどねw
理由としては私が練習している時に〇〇ェロウさんも練習していたからでしょうか。
必至に凸の練習をしていて『代理もやるのに凄いな』と思ったのが感想ですね。誰も知らなくても私は知ってます。確かその時はジ・Oの本拠点現役の頃でしょうか。
後ね、〇〇ェロウさんは覚えてないですが、何度も将官にあげてくれた指揮官だったりもします。私はそれに感謝してます。なので指揮でジ・Oを2体入れてと言われたら入れるのです。


後、指揮官と代理の意見は全部聞いてます。今取り立てホヤホヤのSSをお見せします。

これ私のブラックリストなんですが一度も使った事が無いです。

だから聞いてくれない...と思わないで私はしっかりと聞いて動いているつもりです。
勿論ジオンの方でも使った事がありません。
勝ちたいのは連邦もジオンも同じだし、どっちが勝っても私は構いません。ただ私が付いている陣営側を勝ちに結び付けるように私自身も頑張ってます。

まあ私自身は下手ですけどねw


なので誰も聞いてくれてない。じゃなくてやってやっている。と思って代理をやってくれたら私はうれしいかな。
連邦もジオンもね。陣営は別として同じ人間なんですからプレイヤーさんから代理さん、指揮さんまで...その人たちの気持ちを第一に考えてます。



あ、ちなみに...言われた時の勝負機体はこんな感じでした。