黒い沙時計

のんびりした日記なので未更新も長引く事もあります。
現在遊んでいるゲームをすらすら~っと好きな事を書いていきます。

どうしましょ?

2014-12-02 20:34:35 | ガンダムオンライン(細々と更新)
強襲機も乗り回していると眼がまわるし
重撃機もキル取れないし
狙撃機もまず的すら当てられないし
砲撃はまずまず使えます。
こうなったら支援機しかないかもしれません。

まぁ先ほどのリボー・コロニーは案の定、北凸してきましたね。
そんな気配がしてました。
何故感知できたのか分かりませんが支援機に乗った私はニュータイプって言われた事あるんです。

こんな風に。


ぁぁ...また落とされるのか...と思ってやっぱり落とされます。
普段はK/DのDがまた増えると思っています。
正直、支援機に乗っててDが多いと死神みたいで嫌じゃないですか?
しかも私の支援機は看護婦をイメージしているからもっと最悪ですT-T
死神の看護婦さん...オソロシス

A『うわ…こいつのデス数多すぎ…』
B『支援機なのにデス数多いだと…!?巻き添えを食らうぞ!』
C『ニゲロ…ニゲロー!!』

ってなっちゃいますからね…
まぁ本当は支援機の癖にどんどん前に出て策敵するからこうなっちゃうわけで…
上の凸予防が良い例です。

私の意見としましてはチーム戦に勝ちたいから前に出て策敵するんですけどね。
順位やptは二の次です。