黒い沙時計

のんびりした日記なので未更新も長引く事もあります。
現在遊んでいるゲームをすらすら~っと好きな事を書いていきます。

【ガンオン】いやはや...

2017-05-10 14:36:35 | ガンダムオンライン(細々と更新)
疲れていて更新する間も惜しく寝ちゃってました。

現状報告。中佐に下がりました。


さて、現状報告は終わりとして...
今日のパラス・アテネがどうなるかですね。

見せ場は大型ミサイルでしょうかね。

公式の動画を見る限りでは大型ミサイルでSガンダムが1撃で撃破されていた動画を見ました。
他の武装はケンプファーすらも連続攻撃で落とせない点を見ると...まぁさすがは連邦の強襲のコスト320程度かなと言うのが感想です。


今の考えは...アーマー値を強化していない機体は大型ミサイルでの一撃死あるでこれ。LAちゃんは吹き飛びます。
(大型ミサイル(単発)+2連装ビーム・ガンでSガンダムを撃破している公式Twitterの動画にあります。)
防御面に特化しているのは...う~ん。盾に仕込みがあるようには書いてますがね。
恐らくはサイサリス並の耐久性の高いシールド(ビムコ盾)じゃないですか?
でもここで...生存率は高いとはいえ“同コスト帯”と書いてあるのはご存知でしょうか。

分かりやすくするように“同コスト帯の他の機体と比べて”も黄色い文字で書いていた方が新設だったかな。



コレクションとして持っておいても良いかもです。
無料ですしね。どうなるかは分かりませんし。