地球の図書館@フォローバッカーズ by 明日海 颯 -Ryou- #No War #HETBOЙHE

1535g.低体重児で九死一生の救命、
恩返しに医療系へ。剣心、
ルーク、シンバ的な人生 

【スクープ】織姫と彦星は2秒に1回位逢っている!!【リア充】

2022-07-07 17:56:00 | 日記・エッセイ


2人を結ぶ天の河が見えなくなってしまうので


七夕に降る雨を「催涙雨」というのだそうな.


今年は会えて良かったねと思ってたけども


天文学的を勉強したら、Ⅰ.爆ぜろリア充(泣)




Ⅱ.まず、星の寿命は100億年とも言われます。


人生の中で1年は長くとも,星の一生に対して


1年の換算は0.3これじゃ浪漫ない(笑)



Ⅲ.時間の次は距離ね算数の基本.織姫・彦星


間は実は15光年(光速は30万㌖/,地球7周半).


つまり天の河の架け橋を両端から会いに行っ


ても、人間時間では7.5年かかるってことorz




から、の結論に帰結します。姫ー彦は


天の河の真ん中まで7.5光年離れているが、


ヒトの観測する1年は星の寿命にしたら0.3.


織姫と彦星はⅡ×Ⅲ=2.25秒に1回会ってるw



以上。 「半径3㍍以内の世界で もっと もっと


ひっついてたい」(1/2,川本真琴,るろ剣op),


「純情な感情は空回り I love you. さえ言え


ないでいるmy heart(1/3の純情な感情


SIAM SHADE,るろ剣ed)颯がお送りしました
















最新の画像もっと見る

コメントを投稿