足助中学校第42回卒業生

足助中学校第42回卒業生が集る場所。
令和6年2月10日同窓会開催しました!
次回同窓会まであと〇〇日

名札ができました。

2012-06-06 15:15:58 | その他
 昨日久しぶりに夜の時間が空いたのでなんとなく作ってみました。
 なかなかの出来上がり。寺尾さんに買ってきてもらったケースに入る予定。
 ここに載せようと思ったが我慢。幹事で集まる6/13まで待ちます。

 返信はがき 結果
    出席 欠席 返信なし
 A組 23名 12名  8名
 B組 24名 14名  5名
 C組 26名  9名  8名
 D組 21名  8名  8名
 合計 94名 47名 29名
 
 残り後少し。幹事の方、頑張りましょう。
 

 
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 幹事打合せ | トップ | たんころりんのキャンドルナイト »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まずまず (びっくりや)
2012-06-07 12:55:48
C組出席者26人U+1F44Fまずまずの出席人数になっきたので、返信なしの方々へのフォローを強化します。U+1F4AA
返信する
もう少し (ヒデ)
2012-06-08 06:59:33
あと少しで全員に連絡とれますね!
ガンバリましょう!
このブログみんなが見れるようになると欠席の人もこんなに集まってるんだって思って次は出席しようって言う人増えると思う!!
返信する
頑張りましょう (toku)
2012-06-08 14:38:55
お疲れ様です。
足助の情報、同級生の状況など様々な情報を取り上げていきたいね。
足助に住む同級生で足助を盛り上げていきましょう。
全員とキャッチボール出来るまで残り20名程です。
幹事の皆さん、頑張っていきましょう。
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事