足助中学校第42回卒業生

足助中学校第42回卒業生が集る場所。
令和6年2月10日同窓会開催しました!
次回同窓会まであと〇〇日

足助中学校第42回卒業 同窓会最終打合せ 

2012-07-23 10:15:34 | 同窓会会議

 名鉄トヨタホテルに、7/20(金)14:00~寺尾さんとミーティングに
 行ってきましたので最終打合せを行います。
 私の聞き間違えで写真撮影は8Fでした。

 日時:8/2(木)20:00~
 場所:なかさだ
 内容:ホテル打合せ報告
    同窓会内容チェック
    BGM、スライドショー確認
    etc

 レストラン『ボナール』はこんな感じです。


 また、いろいろ話合い、二次会はホテルの方でやる方向で考えています。
 想定50名弱で場所は、1Fラウンジひまわり。おつまみ程度で飲み放題90分(2000円)で話しました。
 
 1Fラウンジひまわり


 8/2にいろいろ話しましょう。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プレおいでん | トップ | 花火の季節ですねぇ~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です (nao )
2012-07-24 19:13:37
打ち合わせ ご苦労様でした

あとは いかに当日トラブルを
減らせるかだね

8月2日に詰めましょう☆
返信する
返信ありがと (toku)
2012-07-24 23:51:09
 お疲れ様です。残り3週間となりますたね。
次のミーティングでしっかり確認しましょう。
 受付方法、移動、二次会報告など細かく話していくといいね。
 後少し頑張りましょう。
返信する

コメントを投稿

同窓会会議」カテゴリの最新記事