にっき

気ままに、気が向いたとき書き込むブログ(^^)/

能作

2017-09-24 | 旅行
能作の新社屋にいきました



玄関は



入って行くと



型が、ディスプレイされていました。

能作ラボでは体験教室が開かれていて外国の方々かたくさんおられました

ランチは、同じ場所でいただきました。能作の錫製品でできた食器でした。





ベーグルが食べ放題セットだったので食べ過ぎました



能作製品が、並べてありました。





3日間だけですが巡回バスがはしってました



庭の金です。鳴らしたら低〜い音でした



立派な建物で圧倒されました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿