にっき

気ままに、気が向いたとき書き込むブログ(^^)/

そうめん

2020-05-24 | 日記
大岩山日石寺に参拝に行きました。




大寒の時に信者の方が滝修行されるところです

新緑がとても眩しいです😀

少し坂を登ると三重塔があります。




ケンミンショーで放送されたそうめんです

だしが効いていてするするっと食べてしまいます。




デザートは白玉です。

もちもちの白玉と少し塩味のきいたあんこでした。







コロナがおさまったら、


機会があれば是非どうぞ😀



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tomo69163)
2022-03-05 19:58:42
突然のかきこみ、失礼致します。
もう!懐かしい所から最新の情報まで、拝見していてとても楽しく拝見致しました。
なかなか 書き込みはできませんが、フォローさせてください。これからも宜しくお願い致します。
返信する

コメントを投稿