にっき

気ままに、気が向いたとき書き込むブログ(^^)/

お土産もらいました。

2011-07-09 | 日記
東京ディズニーリゾートのお土産もらいました。
パッケージが、とてもかわいいです。
中身はソフトクッキーでした。
一週間だけの七夕イベントに行って来たみたいでミッキーとミニーが人力車に乗ってパレードしている写真を
見せてもらいました。
七夕のグッズは、もうほとんどが完売状態でなかったみたいで残念がっていました。
また、ディズニーリゾートに行きたくなってきました。
がっちりアカデミーでも昨日放送していましたが、先生たちのコメントがほとんど知っていること
ばかりでがっかりしましたが・・・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿