にっき

気ままに、気が向いたとき書き込むブログ(^^)/

旭山動物園

2019-09-16 | 旅行
ホテルから旭山動物園までは30分ほどかかります。

チケットはホテルにて購入済みなのですぐに入場口に並べます。

メインの北極くま館に向かいます。入り口は西門が一番近いです





近くで見ると迫力があります

どの動物も近くで見れる工夫や自然な感じの動物展示されてました





小腹がすいたのでカバの肉まん食べました



この後は乗馬体験です、旭山動物園からは10分ほどのクラークホースガーデンへ行きました!

初めての乗馬体験なのでドキドキしましたが馬とてもお利口で助かりました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿