柴犬ももと鈴のつぶやき

松江犬猫の会隊長ブログbyいつでも一生犬命

動物愛護週間のイベント

2016-09-22 21:15:45 | 日記
今日は、出雲保健所で、動物愛護週間のイベントでした~。


朝から、雨が降り続き・・・


冷や汗



こればっかりは、天の決める事なので、逆らえません。



それでも~~~


途中で、止んで・・



沢山の皆様にご来場いただきました。



愛護棟は、県下の沢山の動物愛護のボランテイアさんも集まってこられるので


とても良い情報交換の場にもなります。




模擬避難所コーナーでは、


あれこれと、非常食の試食もしました



車で避難するご家族も多くおられたとの事で



マイカーも出動して



愛犬ももやすずや夫も頑張りました






息子家族は、テントなどの準備もしてくれました~



小鈴ちゃんも、めちゃっ、可愛いかったし~~~~





























良い体験させて頂きました。



松江犬猫の会のホームページもぜひご覧になって下さい。

松江犬猫の会ホームページ
是非クリックしてください!!


ランキングに参加しました! ボタンを押して頂けると喜びます♪



にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ


にほんブログ村


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ


にほんブログ村

最新の画像もっと見る