柴犬ももと鈴のつぶやき

松江犬猫の会隊長ブログbyいつでも一生犬命

老犬トリオ七回忌

2016-09-20 10:43:13 | 日記
今日は、老犬トリオの、のりこの命日でした。


亡くなったのは、2010年9月20日


大山メモリアルパークさんから、七回忌の連絡が届きました。


保護したのは、9~10年位前だったと思います。


まったくそっくりの老犬(13歳~14歳くらい)が3頭


まさに、繁殖に使われていた感じの放棄だったと思います。



それにしても、老犬とは思えない可愛さで・・



さぞかし、若い頃は美犬だった思われる3頭でした。


さぞかし、可愛い子犬を産んだことだと思います。



それにしても、、、最後まで飼わない心境が全く理解できませんでした。



のりこ&ぴーこ&くー



性格もみかけもそっくりでした。


(当時のデータが消失)(当時のPCが壊れた為)



とにかく、若い雄犬が大好きで、、、



よくたぶらかしていました


若武者たちは、熟女の魅力に虜になる事もしばしば



繁殖犬の性とでもいうのでしょうか・・・



なんとも言いようもありませんでした。




付いたあだ名が=森ぴーこ


森のりこ・・・等々・・・・



ジャ〇ーズ好きという感じでした





そんな老犬トリオも、痴呆になりました。



夜になると大騒ぎするようになり・・・



最後の介護は大変でした。



だけど、ほんとに楽しませてくれました。


ほんとにかわいい犬達でした。



出会ってからの数年は、今までのご褒美で、沢山遊びました。



沢山、寝ました。


沢山、食べました。





のりこ&ぴーこ&くー



天国で、一緒に遊んでるのかな・・。



繁殖だけに使われる犬などいなくなるといいな。と想いながら活動を続けていきます。





















松江犬猫の会のホームページもぜひご覧になって下さい。

松江犬猫の会ホームページ
是非クリックしてください!!


ランキングに参加しました! ボタンを押して頂けると喜びます♪



にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ


にほんブログ村


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ


にほんブログ村

最新の画像もっと見る