アシストロケット発射

保険代理店の今

今、自分達に

2011年03月12日 | Weblog
NHKのアナウンサーがまくし立てるように

逃げてください

逃げてください

とテレビからは聞こえてくる

始めは穏やかだった海が一転

家々を飲み込んだ大津波が

町を襲う

言葉を失うとはこのことだ


こんな事が今この時間に起こっている

事が信じられないぐらい

劇的で壊滅的な被害


国を挙げて復興を目指すと政府は言っている

けれども、

私達が今、何ができるのかを冷静に考えて

行動したい。


進藤





最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (通りすがり)
2011-03-13 14:02:35
突然の書き込み、申し訳ありません。
おそらく多方面にネットワークがあると期待してしまい書き込みました。

できることはたくさんあります。

些細なこと思っていることが、とてつもなく大きなことになったりします。

そんなことの1つが“節電”です。

おそらくたくさんあるであろうネットワークを使って呼びかけてください。

どこにいても皆で助け合いましょう。

この思いをブログ、ツイッター、どんどん広げていければと思っています。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。