スタッフルーム

ASSA-TC監督・コーチのブログです!
練習や試合などについて書いていきます。

第29回鈴鹿市小学生 県予選会

2013-05-26 16:57:45 | 日記
コーチの松石です

5月25日(土)に小学生鈴鹿市予選会が行われました
3年生以上の子供たちが参加して8位以内で県大会出場できるという大会でした

ASSAチームからは個人種目で24名の選手か県大会への出場を獲得しました

リレーも5チームとも県大会への出場を獲得しました

本当におめでとうございます
また 県大会も自己記録更新を狙って頑張ってほしいと思います

残念ながら県大会へ出場できなかった選手も最後まであきらめず走っていたと思います
次回の試合等で自己記録更新がでるようにこれからも頑張ってほしいと思います

次回は6月8日の鈴鹿市記録会があります

全員が最後まであきらめることなく走ることを楽しみにサポートしていきたいと思っています




コメントを投稿