ステンレス・スチール・アルミの金属加工 案浦製作所

個人様・企業様のあらゆる金属加工のニーズに対応致します!
建築金物関係・試作品・修理などお気軽にお問合せ下さい!

修理 ベッド 金具 金属 福岡県

2014年06月04日 | 仕事

先日、福岡市中央区の個人のお客様より、ベッドの

金具の修理のご依頼を頂きました。

ありがとうございました

愛着のあるベッドということでなんとか修理できないか!

とご相談いただき、現物を見せてもらい、修理させていた

だきました。修理前の写真をとるのを忘れましたが、金具

部分がかなり変形して曲がっていましたので元どおりに

修理しました。

Photo_4

弊社では個人のお客様のご依頼も歓迎しております。

金属の修理などお困りの事がございましたらご相談下さい。

下記メールに写真を添付していただくか、現物を持参していた

だいてもOKです!

御見積させていただきご了承のうえ加工させていただきます。

また、新しく何かを作ってみようかな?とお考えの方も製作

のお手伝いもさせていただきますのでお気軽にお問合せ

ください!お待ちしております。

*****************************************************

(お問合せ)

有限会社 案浦製作所

福岡県糟屋郡須恵町大字植木字赤石2047-13

TEL 092-936-5486

FAX 092-936-5487

E-MAIL annoura-ss@rondo.ocn.ne.jp

WEB http://annoura-ss.jimdo.com/

担当 案浦 弘

*****************************************************


最新の画像もっと見る

コメントを投稿