ステンレス・スチール・アルミの金属加工 案浦製作所

個人様・企業様のあらゆる金属加工のニーズに対応致します!
建築金物関係・試作品・修理などお気軽にお問合せ下さい!

バイク 荷台 持ち込み加工

2023年02月21日 | 仕事
昨日は、お客さまへの納品を終え、
帰社したところネットで検索して、弊社に
持込み加工希望のお客さまがお待ちくださって
ました。
既製品の荷台ラックに鉄板を溶接したい。
しかも急ぎで!!
次の予定も入ってましたが、可能な限り
対応する。これは先代社長からの方針。
自分がお客さまの立場だったらと考えると。
なんとかしてあげたい。
でも出来ないこともあるので、ご理解頂けると
幸いです。











既製品のラックの塗装を溶接する付近を
剥ぎ取り、溶接して完了。
お客さまの笑顔をみれて良かった。
自己満だけど、仕事してよかったと思える
瞬間。 
ありがとうございました😊



最新の画像もっと見る

コメントを投稿